【-10kg!?】痩せる!世界の歌姫アリアナ・グランデのダイエット方法

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

【-10kg!?】痩せる!世界の歌姫アリアナ・グランデのダイエット方法

2020.01.22


世界の歌姫であるアリアナ・グランデのダイエットが真似したいと話題です。楽にダイエットとお肌を綺麗にしたいと願う女性にとって、願ったピッタリのボディメイク方法でした。欧米人でありながら153㎝という小柄な身長で、日本人に近い体型です。10kgもの減量に成功している彼女、ダイエット実践したらアリアナ・グランデボディに近づけると親近感を抱くファンも多いのです。健康に痩せながら、ナイススタイルを手に入れていきましょう。

アリアナグランデのプロフィール


伸びやかなキートーンは、マライアキャリー2世と高い評価を得ています。
幼いころから歌が好きで、ミュージカルで華々しくデビューをしています。
着々と功績を残し、2013年に発売したアルバムは、全米1位を獲得します。
愛くるしい容姿と優れた歌唱力で、日本でも知られた歌姫にまで成長しファンも多いです。
そんな忙しさと比例するように、体型にも変化が表れます。いまはスレンダーで健康的なボディを披露していますが、10kgほど違うのです。
特にアメリカは高カロリーの食事が多く、太りやすい環境ではあります。
アリアナ・グランデは食生活を見直し、痩せやすい環境へと改善し見事ボディメイクに成功しています。
痩せた秘訣こそが、私たちでも真似しやすく楽にボディメイクができると話題なのです。

アリアナグランデのBefore&After比較!


まずはアリアナ・グランデがどのような変貌を遂げたのかをみてきましょう。
ダイエット、美容、健康の3つの観点から比べてみます。

ダイエット面


元々ぽっちゃりまでいかない体型ではありましたが、お腹周りはポッコリしており柔らかな印象でした。現在は余分な脂肪など一切ないほど、引き締まっており見事な健康的ボディを手にしています。

美容面


彼女はまだ20代ですから、シワとは無縁の年齢です。ただ若いからといって油断して絶食に近いダイエットをしてしまうと、肌の乾燥が目立ってしまいます。
アリアナ・グランデはツヤのある肌質をキープし、ツヤツヤのロングヘアも健在です。

健康面


適度についた筋肉は健康的に映っていますし、引き締まったスレンダーボディは、世の女性にとって憧れの間ととなりました。

アリアナグランデの行ったダイエットのやり方や種類は?


では、一体どんな ダイエット方法をすればアリアナ・グランデのような素晴らしい体を手にすることができるでしょうか。実は、シンプルで私たちにも真似しやすいダイエット習慣でした。3つの痩せ習慣について順番にご紹介します。

アリアナ・グランデダイエット習慣①ベジタリアン


彼女は、高カロリーなジャンクフードが実は大好きで、頻繁に口にしていました。ご存知の通りダイエットには不向きな食生活です。
アリアナ・グランデは好きな食生活とはサヨナラをして、ベジタリアン生活へシフトしました。
ただ野菜だけでは筋肉量が減ってしまうので、納豆や豆腐でたんぱく源を補充し、代謝を下げないようにしています。
今までの食事とは真逆なメニューにチェンジした彼女の、ダイエット本気度がうかがえますし、プロ意識の高さには脱帽です。

アリアナ・グランデダイエット習慣②有酸素運動


食事だけで痩せるのでは、リバウンドがしやすいのでアリアナ・グランデは適度な運動も習慣にしています。
特にお気に入りなのがバレエエクササイズといい、バレリーナの柔らかな動きを取り入れたエクササイズです。
激しい動きではなく、ゆったりと筋肉を刺激するためムキムキな筋肉を作るのではなく、しなやかな女性らしい引き締まったボディラインを作り上げるのに適しています。
姿勢が正されるので全身運動となり何もしていないときでも、筋肉を刺激しカロリー消費に役立つのです。

アリアナ・グランデダイエット習慣③フルーツ摂取

この投稿をInstagramで見る

☆#おうちごはん #よるごはん 今夜は#フルーツ だけ。 朝9時過ぎから ストーリーに載せた通り ステーキ.餃子.炒飯.🍺をたらふく食らう✨. . ニンニクも大量摂取😂 で… 今も超~口臭い🤣 夜どうするー⁉️ 拉麺🍜食べに行く⁉️と 旦那ちゃんに聞かれたんだけど、 行ってもいいよーって返答したのに やっぱ太っちゃうからフルーツにする🎵 だそうで😲👏👏👏 . . 先日の人間ドックでメタボ検診 ウエスト85cmでギリ 引っ掛かったダメージが大きいらしい。 (CTで内臓脂肪測定してるので 結果はまだこないけど身長あるし問題ないはず) 私のほうが🐷ブヒ率高いのに ドック終わったらやる気なし子だよ💦 #みちゅめし飯メシおうちごはん #cutipol #クチポール #fruits #デザート #dessert #ナハトマン #melon #watermelon #キウイ #cherry #さくらんぼ #フーディーテーブル #伊達水蜜園2019B

🐷みちゅコギラックス(@beautiful_moon11)がシェアした投稿 –


フルーツには酵素が豊富に含まれており、消化を助けます。
食事をした分の消化が早くなれば、その分脂肪になりにくいということです。
彼女は、フルーツが大好きで毎日楽しくダイエットができていたようです。好きなものを食べながら痩せていけるのは、ストレスもないですし楽しく過ごせますね。

アリアナグランデが行ったダイエットの効果を徹底比較!


上記の3つのダイエット習慣をみて、どう感じたでしょうか?
世界的な歌姫でありながらダイエット方法は真似しやすいシンプルな方法と、お分かりのはずです。
特にヴィーガン習慣は、野菜中心で体に優しく健康的に痩せられる方法です。
ダイエットの王道ともいえ、ダイエットを始めようと決意したほとんどの人が、野菜生活へチェンジしているのではないでしょうか。
たくさん食べても低カロリーで食物繊維が豊富ですから、便秘改善にも役立ち食べながら痩せていける楽さが特徴です。
特別なダイエット食材を用意するのではなく、スーパーで揃えられるためコストも抑えつつヘルシー食事になります。
エクササイズでは、彼女は姿勢を正すことを常に意識しています。
姿勢を正すことは場所を選ばず、どこでも行える全身運動で忙しい彼女にとって適した運動といえるでしょう。
電車を待っている時間や歯磨きしているときなど、ながら運動としても行えます。
自然とスムーズに痩せていける方法なのです。

コンビニで代替できるアリアナグランデのダイエットとは?

 


24時間営業のコンビニで揃えることができるアリアナ・グランデダイエットの代用品をご紹介します。

サラダ

アリアナ・グランデはヴィーガン生活で大幅な減量に挑んでいますので、サラダは外せないメニューです。
特にコンビニは種類も豊富で、飽きのこないように配慮されているところが消費者としては嬉しいですね。ドレッシングはノンオイルが望ましいです。

カットフルーツ


ヘルシー思考も高まる現代では、フルーツもコンビニで売られるようになりました。店舗によっては取り扱いのない場合もありますので、そのときはスムージーで代用できます。
数種類のフルーツをジュースにしていますので、効率よく栄養摂取できます。
食欲のない朝食にもおすすめです。

ヨーグルト


アリアナ・グランデは食べて体の中から痩せていく環境に改善しています。そのためには腸をクリーンにしておく必要があるのです。ヨーグルトで腸内環境を整え便秘改善しましょう。
代謝がアップし、痩せ体質に改善できます。

上記ダイエットの注意点とデメリット

 


楽に痩せていけるダイエット方法ですが、注意点を守るとよりダイエット効果がアップします。健康、ダイエット、美容からの観点でまとめました。

健康面


彼女の食生活はとっても低カロリーです。結果を早めたいあまり栄養バランスを考えずに野菜だけにするなどの食事は貧血を起こしますので注意しましょう。

ダイエット面


食事だけで痩せようと考えず、適度な運動とたんぱく質を摂取し筋肉を強化し痩せ体質に改善してダイエットを進めましょう。

美容面


極端な減量は肌や髪の毛の乾燥となります。1か月2~3kgを目安として徐々に痩せていく計画を立てましょう

挫折


ダイエット失敗に多いのが途中で諦めてしまうことです。続けてこそ成果が出ます。
諦めずにコツコツと続けましょう。

まとめ


世界的な地位を得た彼女ですが、ボディメイク方法はシンプルで私たちでも真似しやすい方法でした。
親近感が湧くとともに、有名人でもダイエットはシンプルを好むことが分かりましたね。
アリアナ・グランデダイエット方法は、食べながら体質を改善するのでリバウンドもしにくく健康的な体型を手にすることができます。
コンビニでも代用品を買うことができますので、ぜひ一度試してみてください。簡単で世界の歌姫が実践した方法で痩せてみませんか?

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談