奇跡の10頭身!菜々緒のスタイル維持の秘訣が知りたい!ダイエット方法まとめ

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

奇跡の10頭身!菜々緒のスタイル維持の秘訣が知りたい!ダイエット方法まとめ

2020.01.22


日本人離れしたパーフェクトボディは女性でもうっとりと見惚れてしまうものです。足の長さは生まれ持ったスタイルですが、ボディメイクは菜々緒さんの努力の成果といえるでしょう。抜群のスタイルをSNSでアップし話題ともなる菜々緒さんの圧巻のスタイルは誰もが羨む体型です。実は真似しやすいダイエット方法でした。細いだけでなくセクシーな雰囲気も醸し出す菜々緒さんの痩せる習慣を覗いてみましょう。楽にダイエットとお肌を綺麗にしたい方は必見です。

菜々緒さんのプロフィール


今や悪女を演じさせたら右に出る者はいないほど、女優としても地位を得ており、幅広い活動をしています。
抜群のスタイルを生かして、元々はレースクイーンとして活動を初めます。
その傍らでモデルとして専属雑誌を持ちながら実績を積んでいった努力家です。
172㎝という高い身長と足の長さは、誰にも真似ることはできない生まれ持った宝物ですが、菜々緒さんが実践するダイエット方法は、私たちでも試せる手軽さが話題です。
スタイルをよくしたい、健康に痩せたいと願う女性にとって、菜々緒さんダイエットはピッタリな方法なのです。
簡単にダイエット生活を送ることができ魅力あるパーフェクトボディを手に入れることができる方法をご紹介していきます。

菜々緒さんのBefore&After比較!


高校生からモデルを夢見ていた菜々緒さんですので、ダイエットはプロ級です。
菜々緒さんに起こった変化を、ダイエット、美容、健康の3つの観点からみていきましょう。

ダイエット面


長きにわたって体型を変えることなく芸能活動を精力的にこなしています。食べながら代謝を上げて冷えにくい体を意識し、太らない環境を作っています。

美容面

菜々緒さんの毛穴レスの透明感あるお肌は、ストレスを溜めないように心がけてオンオフの切り替えをしているようです。
仕事柄、濃いメイクをしますが乾燥や肌荒れなどのトラブルを生じることなくツヤのあるお肌を維持しています。

健康面


スレンダーなパーフェクトボディですが、ガリガリではなく女性らしい曲線は保ちながら凹凸をメイクしています。

菜々緒さん実践ダイエットのやり方や種類は?


では、菜々緒さんのボディメイクに必要なダイエット習慣についてみていきます。シンプルで誰でも試しやすい方法となっています。順番にみていきましょう。

菜々緒さんダイエット①バランスの摂れた食事


ダイエットの基本を忠実に続けています。薄味の和食や野菜を多く食べるといった王道ではありますが、食べながらボディメイクをすることで、痩せ効果だけでなくお肌のケアに繋がります。
トマトと豆乳は毎日必ず食べる他、カルシウム補充で牛乳を1ℓ飲んでいます。
リコピンが豊富なトマトは、美肌効果と脂肪燃焼効果が高いです。
また豆乳はイソフラボンが豊富ですので女性らしさを維持する他、脂肪を溜め込まない働きを助けます。
カルシウムが不足するとイライラしてしまい暴飲暴食に繋がってしまう可能性もあるため牛乳を飲んで、ケアしています。
毎日食べることで菜々緒さんの美が作られているのですね。
ときには、ご褒美として好きなものを食べていい日を設けて、発散させていることも長きにわたってナイススタイルを維持している秘訣といえるでしょう。

菜々緒さんダイエット②デトックス


冷えやすいと自負しており、老廃物が貯まらないようにフルーツを食べたり、ホットヨーグルトを食べて体の中の掃除を積極的にしています。
内面がクリーンになることで代謝が上がり冷え性も改善されますし、自然とダイエットしやすい体に変化をします。
食べながらボディメイクをすることで、極力ストレスをなくし快適な状態で過ごすように心がけています。

菜々緒さんダイエット③ストレッチ


食事だけでなく、体を動かすことも忘れていません。激しい運動はムキムキの筋肉を作ってしまうため、ゆったりとストレッチや自転車を漕いで適度に筋肉を刺激しています。
無理のない範囲で続けることで、変な筋肉をつけず女性らしいセクシーなボディメイクを成功させています。

菜々緒さん実践ダイエットの効果を徹底比較!


抜群のスタイルを持つ菜々緒さんも、ダイエット方法はシンプルでした。
特に牛乳とヨーグルトはどの家庭の冷蔵庫にもストックしてあるほど身近な食材です。
なくなればコンビニでも入手できる楽さが続けやすいポイントでしょう。
コスト面でも、特に高価なダイエット食材は用いていないので、お金をかけることなく痩せることが可能なのです。
菜々緒さんダイエット内容を覗いてみると、意外にも食べていることがうかがえます。
その分体の内面から痩せ体質へと改善され、リバウンドのしにくいパーフェクトボディを手に入れることができるのでしょう。
また、ときにダイエット開放日を作り適度に発散していることも長く続けられる業ではないでしょうか。
人間、我慢ばかりでは張りつめた糸が切れてしまいます。
そうならないためにも適度なリラックスデーが必要なのですね。
ただ、ダラダラと食べ続けることはせず食べた分はしっかりと体を動かして消費することも忘れません。
オンとオフの入り替えが上手だからこそ、抜群のスタイルが維持できているのでしょう。

コンビニで代替できる菜々緒さん実践ダイエットとは?

 

いつでも買いに行けるコンビニがあると助かりますね。今すぐ菜々緒さんダイエットが試したい方も、コンビニ代替品でダイエットがスタートできます。

牛乳


何処のコンビニでも売られています。カルシウム補給の他にも、リラックス効果が高いことが研究で明らかとなっています。
牛乳を飲むことで、日々の疲れを癒し巡りを良くしてくれます。結果、代謝が上がりますのでダイエットしやすい環境作りに役立ちます。

ヨーグルト


プレーンがおすすめです。菜々緒さんのようにホットヨーグルトにするには電子レンジが便利です。
耐熱皿に入れたら500wで30~40秒ほど温めたら出来上がりで簡単に仕上がります。

サラダ


ヘルシーなサラダは種類が豊富です。
健康志向が高まっていますので野菜だけでなく、ナッツが入っていたりとヘルシーな栄養バランスが考慮されています。
スーパーで材料を揃えて自分で準備するよりも安く済みますし、何より買ってすぐに食べられる気軽さが嬉しいですね。

菜々緒さん実践ダイエットの注意点とデメリット

 

今すぐ真似しやすい菜々緒さんダイエット方法ですが、注意点を守るとよりダイエット成功率が上がります。健康、ダイエット、美容の観点を交えながらみていきましょう。

健康面


菜々緒さんが毎日食べている痩せ食材だけで早くダイエット結果を求めないように注意しましょう。頬がこけて不健康な痩せ方になってしまいます。

ダイエット面

リバウンドのしにくいダイエットをするには、長いスパンを考慮し食べて痩せやすい環境に改善していくことです。

美容面


栄養が足りないと肌や髪の毛の乾燥に繋がります。きちんと食べてダイエットをしましょう。

ストレスを溜めない


適度な発散も必要です。ストレスは代謝も悪くしてしまうので、リラックスして過ごしましょう。

まとめ


圧巻のナイススタイルは、毎日の積み重ねであり、努力の勲章でした。
食べない体型維持をするのではなく、バランスを考えたヘルシーダイエット食生活を送り、内面からケアをすることで、痩せた体型と綺麗なお肌をキープしています。
コンビニでも準備できるほど身近な食材で、ボディメイクしている菜々緒さんに親近感すら湧きます。
菜々緒さんダイエットは、気軽に真似しやすい方法ですので実践してみましょう。
道行く人に振り返られるパーフェクトスタイルを手に入れてみませんか?

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください