【-15kg!?】深田恭子のダイエット方法とは?3か月で劇的に改善した方法とは?!

執筆者

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

【-15kg!?】深田恭子のダイエット方法とは?3か月で劇的に改善した方法とは?!

2020.01.23


深田恭子さんといえば、デビューしてから常に第一線で活躍している女優さんです。一時期は、ぽっちゃりと揶揄されていましたが、現在は見事なマシュマロボディに進化を遂げています。衰えない見た目と、パワーアップしているボディメイクに彼女の人気は上昇する一方です。太りやすいと公言している彼女の体型維持法は、とても身近なことに注目したダイエット法でした。どんな方法か紹介するとともに、真似できる方法をまとめました。

深田恭子さんのプロフィール


彼女は中学2年生でホリプロスカウトキャラバンのオーディションの扉を叩きます。見事グランプリをゲットし、瞬く間に旬の女優さんに昇りつめます。
日本アカデミー賞を受賞するなどし、着実にキャリアを積んでいきました。多忙を極める中、不規則な仕事柄もあって食事も当然定まりません。
いつしか、ぽっちゃりな体型が定着してしまいます。
ですが日本を代表する女優さんは、さらにバージョンアップを図ります。15kg痩せたのではないかと囁かれるほど、見事なボディメイクに成功しています。
雑誌では、セクシーな肌の露出が多い服装をかっこよく着こなし、今や女性の憧れともなる体を手に入れています。
どんな方法でパーフェクトな憧れボディを作り出したのでしょうか。みていきましょう。

深田恭子さんのBefore&After比較!


世の女性の憧れボディとなった深田恭子さんの見事な変貌ぶりについて、ダイエット、美容、健康の3つの観点からみていきます。

深田恭子さんのダイエット効果

View this post on Instagram

いつも写真集の撮影をさせて頂く時は、どうしたら皆さんに喜んで頂けるかなと、考えて、悩んで、スタッフの皆さんと作っているので、全ての写真集に感慨はあるのですが、 20冊目という記念になる写真集を出させていただけることになり、ただただ有り難いです。大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら….今回は動画でも撮って頂けました🐬💕 #あぁまたすぐサーフィンしたい #この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません #BluePalpitations #surfergirlacademy #mitoism #9/20発売 #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on


ダイエット前の画像と見比べてみても、明らかにスレンダーになっています。細すぎず女性らしいラインは保ちながらも、ウエストなどのくびれは綺麗なシルエットとして完成されています。

深田恭子さんの美容効果


毛穴のないツヤツヤ肌を維持しています。急激な減量を行うと、肌の乾燥や髪の毛のパサつきが目立ちますが、深田恭子さんは微塵も感じさせません。

深田恭子さんの健康効果

時間のあるときには自炊をし、ヘルシーなご飯を心がけているようです。そのために食べても体重変動がない体質を手に入れています。塩分や脂質の過剰摂取が控えられたことで、ダイエットも健康も両方手に入れています。

深田恭子さんの行ったダイエットのやり方や種類は?


深田恭子さんは、もともと太りやすい体質ですが、どのようにして体内環境を改善しボディメイクしたでしょうか。実は誰でも実践できる簡単な方法で、変身を遂げているのです。
みていきましょう。

深田恭子さんダイエット①白湯


お湯を沸騰させて、適温まで冷ましたものをゆっくりと飲んで体内の温度を上げるという方法を深田恭子さんは毎朝起きたてと、食事毎に続けています。固形物を食べる前に、体内の代謝をアップさせておくことで、吸収率を抑えエネルギーに変えます。
ポイントは、一気に飲み干すのではなく、ゆっくりと少しづつ体内を温めることです。ビックリさせないように徐々に温度を上げていきます。

深田恭子さんダイエット②納豆キムチ


キムチといえば唐辛子が想像できるかと思います。辛み成分であるカプサイシンには脂肪を燃やす働きと同時に、新陳代謝を活発にさせます。
ダイエットに優秀なキムチに納豆を加えるのが、深田恭子流です。
発酵食品である納豆には、全身の巡りをさらにパワーアップするのに最適なのです。
納豆とキムチで最強のデトックス食材となっていたのです。
深田恭子さんのうるツヤなお肌は、納豆キムチの作用も手伝っているでしょう。

深田恭子さんダイエット③バナナ


朝にバナナを食べています。糖質が高く太りやすいフルーツ代表のイメージが強いですが、実は腹持ちが良く、それ故に即エネルギーとなってくれるため体内に蓄積されにくいのです。マラソン選手が休憩でバナナを食べるのもエネルギーとして即働いてくれるからなのです。

深田恭子さんが行ったダイエットの効果を徹底比較!


深田恭子さんは、食べて体質改善を行いながらボディメイクを成功させています。そのためダイエットによる食事制限のつらさも軽減したことでしょう。
ダイエット中に挫折しやすい空腹感を和らげて過ごしています。
もし、食べないダイエットで体型を絞ったとしても、すぐにリバウンドをしてしまったはずです。代謝を高める食事を摂り入れたことで、食べながら痩せることに成功し、体質を自ら改善しているので増えたとしても、調整が以前よりも簡単になっていることでしょう。
ダイエット後は、体型維持を続けていますので、このダイエット方法が苦ではなく日常の一部として溶け込んでいることでしょう。
ダイエット食材も納豆、キムチ、バナナといったスーパーで1000円でお釣りがくるほどコストパフォーマンスが優秀です。特に白湯は、水道水から沸かすので買いに行く手間もありません。
多忙を極める深田恭子さんでありますが、気負うことなく続けられる食材で無理なくダイエット生活を送っています。

プロポーションを保ちながらどうして痩せることが出来たの?

 


深田恭子さんの魅力は、女性らしい美しい曲線です。胸は減らすことなくウエストのくびれはくっきりと作り、セクシーな体型で憧れとなっているのです。なぜ魅力溢れるパーフェクトボディになれたでしょうか。考察していきます。

食べてボディメイク


きちんと食べて痩せているので、健康的な体を保ちつつ余分な脂肪を落としています。食べないダイエットは胸から痩せていきますが、バランスよい食事を続けながらボディメイクをしたことでセクシーなボディは健在なのです。

納豆のイソフラボン


原材料は大豆です。イソフラボンは女性ホルモンに類似した働きを持つことが研究で明らかとなっています。積極的に食べたことで女性らしいラインをキープできたのではないでしょうか。

カーヴィーダンス


楽しくダンスしながら女性らしいセクシーなラインを作り出すことができるダンスです。芸能人で多くの人が実践しており、短時間でも効果が確実と定評です。

深田恭子さんの行ったダイエットの注意点とデメリット

 

誰でも実践しやすい深田恭子さん流ダイエットでありますが、さらにダイエット効果を高めるために注意するべき点をまとめました。

健康被害に注意


何でも過剰に摂取することは、健康被害を損なう恐れが出てきます。特に辛み成分は刺激となるため食べ過ぎには気をつけましょう。

ダイエット面


納豆はキムチと混ぜて食べる場合、タレはなしにするか少量にします。ご飯の進む一品となってしまうため注意が必要です。

美容面


3度の食事を納豆キムチだけにしてしまうと、食事量が少なく栄養も足りません。おかずの一つとして食べるようにします。

リバウンド


短期間で結果を見定めるのではなく、長い期間をもってダイエットしましょう。急激な変動はリバウンドの元です。

深田恭子さんの行ったダイエットの口コミ・SNSの声

深田恭子さんが憧れ

https://www.instagram.com/p/B0SNSB2j3uA/とにかく可愛くて綺麗という声が多数です。年齢を重ねているにもかかわらず老い知らずな彼女は、世の女性の憧れです。

女性らしい体が好き


ガリガリな細さではなく、マシュマロボディは定評です。綺麗になりたいがためにダイエットに挑戦するわけですから、健康的に美ボディを目指したいと願っています。

ダイエット法に親近感

お金をかけないダイエット法は親近感を持ち、これなら自分でも出来そうと行動に移す人が多いです。食べながら痩せられる方法は、楽しんで減量ができるという印象が強く彼女のような体になれるならと実践しています。

30代に見えない


深田恭子さんも皆と同じように毎年年齢を重ねているはずですが、若々しく年々バージョンアップしています。自分も女子力高めようと奮起する気持ちにさせてくれるようです。

まとめ

芸能生活20年以上とキャリアが長く、常に第一線で活躍している深田恭子さんは、老いという言葉が彼女には備わっていないような可憐な佇まいです。
ザ・芸能人と言わしめる可愛さやボディメイク法は世の女性の憧れです。
それでいて真似しやすいダイエット方を摂り入れている親近感もあり、彼女に魅了されてしまいます。
どれもコストをかけることなくダイエットができる方法ですので、他の美容にお金を使う事だってできます。ぜひ深田恭子さんボディになってみませんか?

執筆者

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください