【痩せたい方必見!】小倉優香のダイエットとは?噂のダイエットを徹底分析!

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

【痩せたい方必見!】小倉優香のダイエットとは?噂のダイエットを徹底分析!

2020.01.21


今、一番旬のグラビアアイドルといえば小倉優香さんではないでしょうか。白くて透明感ある肌と抜群のスタイルは、男女問わず見惚れてしまいます。太るとは無縁の体型と思ってしまいますが、一時期太ってしまいダイエット宣言を表明しています。見事に宣言通り、ナイススタイルに戻すことができました。健康的に痩せることを掲げ、食べながら楽しくダイエットする方法で、以前よりも抜群のボディメイクに成功しています。痩せる彼女の習慣についてみていきます。

小倉優香さんのプロフィール


167㎝の高身長を生かし、2013年にファッション雑誌の専属モデルとして華々しく芸能界デビューを果たします。
順調だった活動でしたが、不規則な生活やストレスなどが重なってしまい、体型キープが難しくなってしまいます。突如、SNSでダイエット宣言をします。
健康的に痩せることを目標に、ボディメイクに励みダイエット前の体型よりも進化をした形でダイエット成功を果たしました。
2018年に発売した初の写真集では、売上ランキング1位を獲得するほど、世間は彼女のボディメイクに注目を浴びています。
Gカップを武器とし、リアル峰不二子と評され、モデル以外にもグラビアや女優など活動の幅をどんどん拡げている最も旬な芸能人なのです。

小倉優香さんのBefore&After比較!

SNSの普及に伴い、加工アプリも優れた機能を発揮しますが小倉優香さんは、あえて何も手を加えず現実を公開し、ダイエット魂に火をつけました。
実際にどのような変貌を遂げたのか、ダイエット、美容、健康の3つの視点からみていきます。

小倉優香さんのダイエット効果


食べながら痩せなければ、胸が小さくなるためグラビアアイドルとしては致命的です。見事胸は維持したまま、ウエストや太ももがほっそりし、まさしく峰不二子の実写版となったのです。

小倉優香さんの痩せたことによる美容効果


食べながらダイエットを実践したことで、お肌の水分量や胸をキープしたまま余分な脂肪を減らしています。20才という若さを生かし、余分な脂肪だけを減らすボディメイクに成功しています。

小倉優香さんの痩せたことによる健康効果

バランスよい食事を意識し、食べながら痩せたことで女性らしい丸みは残したまま、ボディメイクをしています。健康的に痩せたいという思いをそのまま叶えた形となっています。

小倉優香さんの行ったダイエットのやり方や種類は?


では、小倉優香さんはどういった方法でパーフェクトボディを作り上げたのでしょうか。
意外にも誰でも真似しやすい簡単ダイエット方法を続けていました。
順番にみていきましょう。

サプリ


筋肉量をキープするために、小倉優香さんはトレーニングが出来なかった日はプロテインを摂取しています。
食事から栄養素を摂り入れることは大事なことですが、多忙を極める彼女は、効率よく体バランスを整えるために、上手にサプリと付き合ってボディメイクをしています。
毎日の筋肉量を一定に保つことで、代謝を上げて痩せやすい環境を心がけています。

足マッサージ


お風呂上りや寝る前にマッサージの日課は忘れません。足は心臓に遠い部位ですので、必然的に老廃物が滞りやすく、むくみとなります。
上手に外へ排出するためには、手を使って流してあげることが毎日のケアで重要です。クリームやオイルなどを使ってマッサージをすると保湿効果もありお手入れもできます。

ウォーキング

ほぼ毎日1万歩を達成しています。かなり意識しないと歩けない距離ですが、移動になるべく電車など使わず歩いているようです。
運賃節約にも繋がる運動法ともいえるでしょう。

スムージー

彼女は朝にトレーニングを行うことが多いですが、きちんと食べて体を動かさないと貧血になってしまった経験があるようで、食事の大切さを実感しています。
どうしても食欲が湧かない日や時間がない朝は、スムージーを一杯飲んで出発しています。一度にたくさんの栄養素を摂取できます。

小倉優香さんが行ったダイエットの効果を徹底比較!


小倉優香さんが毎日続けているダイエット方法は、シンプルで誰でも真似ができる点です。芸能人でありながら、日々のダイエット生活を公開し親近感を抱いているファンも多いはずです。
特にウォーキングは今すぐにでも実践できる運動法といえます。歩くことは日常で誰でも行動していることです。
家の中でもトイレへ行く際、服を着替えるなど歩くことは私たちの生活から、切り離せない動きです。
特にお金もかからない気軽な運動法です。
プロテインやスムージーも、一袋常備しておくと、ある程度ストックしておくことができますので、時間のないときの救世主として助かる物品です。
運動前にプロテインを摂取することで効率よく筋肉量を増やすこともできるので、ジムへ通っている人の中で、愛用している人も多くマイナーな商品となっています。
一日の終わりに、マッサージをして眠りに入ることで、リラックスした状態で睡眠に入れます。
すると熟睡でき、良質な睡眠を得られるでしょう。
成長ホルモンがたくさん分泌されますので、寝ている間も脂肪燃焼効果が上がります。
むくみをとるだけではなく、脂肪燃焼を促すことにも繋がっています。
また日々の疲労回復にも効果的であるため、リラックスして眠りに入ることで、さまざまなメリットを生みます。
小倉優香さんが行っているダイエット方法は、シンプルで毎日の生活の一部として摂り入れることができる手軽さがポイントです。
ダイエット中もストレスを感じることなく楽しんでボディメイクを成功させているといえるでしょう。

他のグラビアアイドルとのダイエットとの違いは?

 

たくさんのグラビアアイドルがデビューし、みんながこぞって体型キープを仕事の一部として毎日積み重ねています。
他のグラビアアイドルが実践しているダイエット方法と、小倉優香さん実践のボディメイク方法を比べてみましょう。

小倉優香さんダイエットは続けやすい

圧を加えてトレーニングをする加圧式ダイエットが流行っています。少ない時間で負荷をかけながらトレーニングすることで成長ホルモンがたくさん出ると言われます。
筋力強化と脂肪燃焼効果がありますが、専門のトレーニング指導を受けて行わなければ、効果が薄れるでしょう。
予約をとってサロンまで足を運ぶことが継続的にできるかというと、仕事をしている人では難しい場面も出てくるはずです。
小倉優香さんの運動法は、ウォーキングですからいつでも好きな時に自分都合で動けることは、結果継続に繋がります。

小倉優香さんダイエットはリバウンドしにくい

3度の食事は、バランスよく食べています。その分たくさん歩いて筋肉を強化するためにトレーニングを続けているので、健康的に痩せることができます。
そのためダイエット成功しても、痩せた綺麗なボディメイクをキープでき、リバウンドしにくい体内環境へと改善します。

小倉優香さんダイエットは楽しい


厳しい食事制限や、激しい運動をして減量に挑む方法ではありませんので、痩せる工程も楽しく過ごせています。
特に空腹感を感じず痩せていける方法は、ダイエッターにとって最高の方法といえるのではないでしょうか。

小倉優香さんの行ったダイエットの注意点とデメリット

 

いい面もあれば、当然デメリットもあります。どんな点に注意をすれば、確実に痩せる方向へ進むことができるでしょうか。4つに着目しました。

健康面

小倉優香さんは、毎日1万歩を目標にしてウォーキングをしています。ときに食べ過ぎてしまう日もあるでしょう。多く歩けばカロリー消費になるからと必死になりすぎて、靴ズレや膝を傷めないようにしましょう。

ダイエット面

ヘルシー過ぎたり極端に量を少なくしたりと目安を失ってしなわないように注意しましょう。リバウンドの元となります。

美容面

特別なルールを定めず、バランスの良い食事を意識するだけのダイエット方法ですから上を目指しすぎて、栄養が偏ってしまったりしないように注意が必要です。

人と比べない

ダイエットには成果が人それぞれ違いますので、人と比べて焦らないことがダイエット成功するための近道です。

小倉優香さんの行ったダイエットの口コミ・SNSの声

 

応援する声が多数

芸能人の多くは、自分をより綺麗に魅せようと加工したり、体重を隠したり未知な部分を作っていますが小倉優香さんは、潔く体重も公開し、ダイエット宣言をします。
世間では、共感する人が多数で声援を送っています。
屈託のない笑顔からうかがえる性格の良さがそのまま反映しているといえます。

一緒に頑張ろう

小倉優香さんがダイエットするならばと、ダイエットスタートしようと思い立つ人もいました。近況を報告している彼女に、親近感を抱いています。

ダイエット中も小倉優香さんから目が離せない


目標に向かって頑張る姿が美しいと評され、ダイエットに励む彼女が綺麗だと話題になっています。眩しい笑顔で見つめられたら、応援しないわけにはいかないですよね。

気にするほど太っていない


もともとスレンダーでナイススタイルを持っていた小倉優香さんですから、一般人から見ると痩せなくてもいいのにと思うファンもいました。芸能人故の悩みかもしれませんね。

まとめ


突如芸能界にデビューを果たし、彗星のごとくグラビア界のトップに君臨しました。
小倉優香さんは、ファンとの交流を大切にしながらSNSに食事をアップし、ダイエット管理として使っています。
いつしかインスタダイエットとも呼ばれ、新しい言葉を作り出しました。今後も同じダイエット方法を選択する女性が増えるのではないでしょうか。
今後も彼女から目が離せない存在になりそうです。
今すぐにでも実践できるほど、簡単ダイエットですので小倉優香さんダイエットにチャレンジしてみませんか?

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください