憧れ女性!中村アンさんが実践するボディメイク・ダイエット方法で美BODYを目指そう!

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

憧れ女性!中村アンさんが実践するボディメイク・ダイエット方法で美BODYを目指そう!

2020.01.22


かっこいい健康美代表の中村アンさんは、昔から素敵な体型を維持していたのではなく、ダイエット成功してボディメイクに成功しています。中学生のときには60kgまで体重が増えてしまい、食べながら痩せ体質へと改善し今の美ボディを作り上げています。 普段の食事でボディメイクができるため、簡単で美容活動も同時にできると話題です。食べながら中村アンさんのような引き締まった健康美ボディをゲットできる方法をご紹介します。

中村アンさんのプロフィール

ワンレングスのロングヘアをかきあげ、かっこいい女のイメージの強い中村アンさんは無駄な贅肉が一切ないほど、引き締まった体の持ち主です。
それもそのはずで高校生から大学卒業までチアリーディングに熱中し、全国大会に出るほどの強豪校で所属していました。
健康美を作る筋肉は学生時代に鍛えられた勲章でもあります。
モデルとして活動を始める自身の筋肉質に悩みを持ち始めます。そこで、女性らしい柔らかな体をゲットするため食事を改善し太らず、ナチュラルビューティーなボディメイクを成功させます。
食べながら進化を遂げたことで、より健康美に磨きがかかり世の女性の憧れボディとなりました。
美人でありながらも飾らない中村アンさんらしい、シンプルで効果抜群のダイエット習慣をみていきましょう。

中村アンさんのボディメイク・ダイエットBefore&After比較!


中村アンさんのヘルシーボディのついてダイエット、美容、健康の3つの観点から考察します。

ダイエット面


筋肉量は減らさずに、ボディメイクをしたことでガリガリではない健康美をキープしています。チアリーディングで鍛えた筋肉を生かしたボディメイクに成功しています。

美容面


食べながら痩せたことで肌にハリを保ったまま痩せていますので、ナチュラルで飾らなくても美人度をアップさせているのです。
また、中村アンさんのトレードマークでもある、かきあげロングヘアはツヤのある髪質を保ち、髪の毛はあまり洗わないと公言していますが清潔感さえ漂います。

健康面

この投稿をInstagramで見る

Reebok 🧘‍♂️New collection‼︎ @reebokjp

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿 –


太りにくい食事に変える=体に負担の掛からないヘルシーなメニューですので、中村アンさんのダイエット食事は、健康体にもなれてしまうダイエットメニューなのです。

中村アンさんが実践するボディメイク・ダイエットのやり方や種類は?


では、一体どんなダイエット方法を実践すれば、中村アンさんのような健康美になれるでしょうか。実際に中村アンさんが行ったボディメイク方法をご紹介しながら、真似できる点について考察していきましょう。

中村アンさんダイエット①玄米おにぎり


中村アンさんは、食べることが大好きですので、食べて体型を絞る方法を実践しています。白米よりも糖質の少ない玄米をセレクトしています。
冷ましておにぎりにしたものを食べることで、より血糖値の上昇を緩やかにし太りにくく工夫をしています。
中村アンさんは、白い色の食材よりも茶色を意識しており、パンも白ではなくライ麦パンなどを選びます。
特別なダイエット食事をしているわけではないため、私たちも食材で買うときに参考にできる点が真似しやすい点といえるでしょう。

中村アンさんダイエット②朝ご飯は重要


健康美を手にするには、一日のスタートが肝心です。
朝ご飯をしっかりと食べることから、ボディメイクは始まっているのです。
中村アンさんは、特にチアシード入りのヨーグルトを好み朝に食べています。腸内環境を整え、体の中から綺麗にすることを考慮しています。

中村アンさんダイエット③夕食に納豆


朝からのボディメイク食事から始まり、お昼は休憩して好きなもの食べています。そして一日の〆に納豆を食べます。
白米などの炭水化物は控え、納豆にキムチやメカブなどの腸内環境を整える食材を加えて、飽きの来ないように工夫しています。

中村アンさんが実践するボディメイク・ダイエットの効果を徹底比較!


中村アンさんダイエットが、なぜ話題かといいますと第一に食べて痩せる楽しいダイエットであることと、お昼ご飯は好きな食事が食べられるというストレスフリーなダイエット習慣です。
白米ではなく玄米でありますがしっかりと腹持ちのする炭水化物を食べられるという点は、挫折しやすい原因である空腹感を和らげます。
またランチのお誘いがあっても、ダイエット中だからと気負いせずに好きなものを食べて、朝や夜で調整ができる点も、続けやすい方法ではないでしょうか。
スーパーで玄米は購入することができます。
一度買えば一定期間は持ちますのでコスパが良く続けやすいこと、手軽に入手ができる点も中村アンさんダイエットもメリットであります。
しっかりと続けられる習慣ですので、ダイエット効果も確実に表れます。
中村アンさんのよう健康美を手に入れるためには、毎日の食事をきちんと食べて痩せる体質に改善していくことが、ボディメイク成功の近道なのです。

中村アンさんが実践するボディメイク・ダイエットでコンビニ飯で代替するには

 

気楽に行える中村アンさんダイエットですが、急に試してみたいと思ってもスーパーが締まっていて買えないというときや、ストックが切れてしまって困ったときに24時間営業コンビニがあると大変助かります。
救世主であるコンビニ商品で代替えできる食材をご紹介します。

ブランパン


血糖値の上昇を緩やかにするパンが売られています。カロリー表示もしっかり書かれていますので安心して食べることができます。
蒸しパンやロールパンなどのレパートリーも豊富で飽きのこない美味しさとなっています。

麦おにぎり


今までは白米のおにぎりが主流でしたが、健康志向の現在の流れに合わせて麦商品も陳列されています。
そして保存が利くように冷やしてありますので、血糖値の上昇をゆっくりにしダイエットに適したおにぎりになっています。

スムージー


朝の食欲がない日に、あると便利な商品です。野菜が多いグリーン系や、フルーツが多めといった種類も選べますので、気分によってチョイスが出来たり、不足しがちな栄養素を補給できる優れたドリンクです。

中村アンさんが実践するボディメイク・ダイエットの注意点とデメリット

 

簡単に行えそうな中村アンさんのダイエット方法ですが、より痩せる効果をアップするために注意するべき点についてまとめました。健康、ダイエット、美容の観点を交えながら考察します。

健康面


もっとダイエット効果を出したいという思いから、極限にまでカロリーを減らしてしまうことは避けるべきです。頬はこけ、健康的な痩せ方には見えないので注意が必要です。

ダイエット面


中村アンさんダイエットは自由さがある反面、自分の定まったルールが決まっていないとダイエット失敗となってしまいます。自由だからといっても、適量は決めておくべきです。

美容面

お昼ご飯は、好きな食事をする方法でありますが、早く痩せたいあまりにランチもダイエット食事にしてしまうことは避けましょう。
脂質を減らし過ぎると肌乾燥や髪の毛の乾燥が目立つようになります。

ゆっくり噛む

唯一、ランチタイムが好きな食事を食べられますが、仕事をしていると時間が限られています。忙しさの余り早食いしてしまいがちですが、よく噛んで食事をします。
満腹中枢刺激でお腹も心も満足させましょう。

まとめ


女性の憧れボディである中村アンさんはダイエット習慣も真似しやすく、憧れの生活スタイルでした。
ナチュラルに生きる姿勢が、世の女性に共感され指示を得ていることでしょう。
健康美は食事から形成されており、ダイエットの基本です。
痩せやすい食事を毎日続けることで中村アンさんのようなボディメイクを成功することができます。
外見だけでなく、内面もかっこよく憧れの眼差しで見られるような中村アンさん流スタイルで暮らしてみませんか?

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください