藤田ニコルの役作り後のダイエット方法とは?短期間で劇的に改善した秘訣

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

藤田ニコルの役作り後のダイエット方法とは?短期間で劇的に改善した秘訣

2020.01.22


天真爛漫な藤田ニコルさんは、にこるんと親しまれバラエティにファッション雑誌に大活躍しています。もともとモデルさんとしてデビューをしていますのでスレンダーでしたが、最近は細いだけでなく、程よい筋肉もつけて健康美が際立つヘルシーボディに進化しています。益々綺麗になったと話題となり、4kgのボディメイクに成功したと公表しました。大人の女性になりつつ藤田ニコルさんのボディメイク術についてご紹介するとともに、真似できるポイントもお伝えします。

藤田ニコルさんのプロフィール


白い陶器のようなツルツル肌にクリっとしたチャーミングな瞳が目を引き付ける藤田ニコルさんは、ハーフでニュージーランド出身です。
デビューが2009年のファッション雑誌から始まり、徐々に頭角を現していきます。
専属雑誌を持ちながらも、歌手やレギュラー番組を受け持つなど、多彩な才能を発揮し芸能界で独自のキャラを確率しています。
藤田ニコルさんは、とても前向きな性格で、コンプレックスは悩むよりもお洒落で解決すれば楽しむことができると公言しており、この思考が若い女性の中で共感を呼び、人気を博しています。
男性よりも女性ファンが多く、彼女のライフスタイルに憧れを持っていることがうかがえます。
そのため、藤田ニコルさんの痩せた方法についても注目を集めているのです。

藤田ニコルさんのBefore&After比較!

藤田ニコルさんの痩せる前と後についてどんな変化があったのかから、まずは見ていきます。ダイエット、美容、健康の3つの観点に注目しながらボディメイクについて考察していきます。

ダイエット面


ハーフですから、純日本人よりも手足が長くスレンダーな体型をしています。長所をより生かしたボディメイクに成功し、話題となりました。腹筋を鍛えて適度な筋肉をつけて、細すぎず健康美に変化しています。

美容面

ツヤツヤの陶器肌が特徴的であった藤田ニコルさんは、長所を失うことなく維持しながら痩せることに成功しています。毛穴レスのハリのある肌は健在です。

健康面

華奢な体型に絞るだけでなく、筋肉を強化していますので健康美に進化を遂げています。水着撮影では、見事に鍛えた腹筋を披露しパーフェクトボディに注目を浴びています。

藤田ニコルさんの行ったダイエットのやり方や種類は?


どのようなボディメイク方法で、ダイエット成功を手に入れることができたでしょうか。藤田ニコルさんが痩せた方法についてご紹介します。

藤田ニコルさんダイエット①18時以降は食べない

仕事柄、不規則な食事時間になりがちで遅くなってしまうと、その分体に蓄積されやすいため藤田ニコルさんは18時までに全ての食事を済ますように意識しています。
OLさんのように毎日決まった時間に仕事が終わるわけではないため、収録などで遅くなってしまった日は、おやつに夕飯の代わりとなるようなメニューを摂り調整しています。

藤田ニコルさんダイエット②野菜をたくさん食べる


お腹が空いたなと感じたときは、きゅうりを食べるようにしています。
小さいときからの大好物で、おやつに野菜をセレクトするあたりが、健康志向を物語っています。
ほかにも森のバターと評されるアボカドもよく口にしています。
栄養価が高く、お肌にもよい食生活を日常化することで、毎日のケアを意識しています。
高価な化粧品を使ってスキンケアをするよりも食事から作り上げることのほうが、効率よくナチュラルビューティになれるのです。

藤田ニコルさんダイエット③トレーニング機器で筋トレ女子に

仕事の待ち時間やメイク時間などを利用して、トレーニングをしています。特にダンベルや腹筋を鍛えるシックスパッドを持ち歩き、少しの時間でも筋トレになるよう心がけています。
自宅に帰った後にトレーニングするよりも隙間時間を有効活用することで、時短になり続けやすい習慣となっているようです。

藤田ニコルさんが行ったダイエットの効果を徹底比較!


ダイエット生活を続けられるように、工夫していることがうかがえる内容となっています。
3度の食事の内容をセーブするのではなく、時間を決めて行うことは続けやすい習慣といえるでしょう。
決めた時間までは割と自由に食べることができますので、ダイエット中のストレスを軽減できます。
コスト面で考察すると、特別なダイエット食事を用いなくても、普段のままで痩せ生活が送れます。
トレーニング機器は揃えるときだけは代金が必要ですが、さらに節約ダイエットを行いたい方は、空の500mlペットボトルに水道水を入れるだけで、ダンベルの代用となります。
試しにトレーニングをしてみたい方や、お金を掛けずにボディメイクをしたい方におすすめな方法です。
長く続けることで、ダイエット効果が表れますので、藤田ニコルさんダイエット方法は苦痛を伴うことなく習慣化することが可能といえます。
筋力強化しながらダイエットを行うので、体の中から燃えやすい痩せ体質へ改善できます。そのためリバウンドの少ないボディメイク方法なのです。

コンビニで代替できる藤田ニコルのダイエットとは?

 

24時間営業している便利なコンビニで売っている商品で、藤田ニコルさんダイエットが実践できる商品をご紹介します。

サラダ


ヘルシー代表といえば、野菜サラダです。特にコンビニは忙しい人たちにとっての救世主です。レパートリーが豊富ですので、飽きがなく続けることができるでしょう。
ただ、油分が多いドレッシングの掛け過ぎには注意が必要です。
ノンオイルタイプですと安心ですね。

するめ


藤田ニコルさんは仕事で夕ご飯が遅くなってしまったとき、するめを食べています。固いのでよく噛むことは顔痩せに効果的です。
お父さんのつまみという印象が強かったするめは、近年ダイエット食材として多くの人に愛用されています。

ミネラルウォーター


飲料水もコンビニは豊富に揃っています。ダンベル代わりとしてトレーニングに使える他、水分補給として利用できます。常温であると、なおダイエット効果が高まります。
藤田ニコルさんは、白湯を常に持ち歩き体内を冷やさないように意識しています。

藤田ニコルさんの行ったダイエットの注意点とデメリット

 


簡単で楽に綺麗が叶うダイエット方法といえる藤田ニコルさんダイエットですが、注意するべき点を、ダイエット、健康、美容の観点から4つまとめました。

食べすぎてしまう

自由が効くというメリットの反面、食べ過ぎてしまう難点が浮き彫りとなっています。バランスよくお腹と相談をしましょう。

夜型の人は空腹感大

就寝時間が遅い場合、18時以降何も食べないダイエット方法は空腹感を大きく感じてしまう可能性があり、ストレスが加担して肌荒れ等に出てくるかもしれません。

筋トレが続かない

無理に行うことで、体に負担がかかり膝を傷めてしまう可能性も出てきます。

夜の付き合いが悪くなる

飲み会が多い人の場合、藤田ニコルさんダイエットの18時以降食事禁止というルールを守れないことが増えてしまそうですね。

まとめ


藤田ニコルさんのダイエット方法は、自由がある分あらかじめスタートする際に、マイルールを定めておくとスムーズにダイエットは進むでしょう。
彼女は、自分をしっかりと持っておりブレることのない芯の強さがあります。
そこが世の女性たちから共感を得ているスタイルなのでしょう。
ダイエット方法はもちろんですが、彼女の思考を尊敬する人も多いのです。
ぜひ藤田ニコルさんのように一人の女性として、魅力あふれるボディメイクにチャレンジしてみませんか?

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください