スタイル抜群の戸田恵梨香さんが実践するダイエット方法とは?ストイックすぎるトレーニングを継続するには

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

スタイル抜群の戸田恵梨香さんが実践するダイエット方法とは?ストイックすぎるトレーニングを継続するには

2020.01.22


実力派女優と言われ、戸田恵梨香さんの演技は引き込まれるような熱意を感じます。演技だけでなくダイエットも本気で取り組み、ストイック過ぎると話題です。ただ集中して行えば、痩せ効果は確実に出ると注目を集めており、痩せるだけでなく美容活動も一緒に行いたい、そして確実な成果を狙いたいと願う女性にはピッタリなボディメイク方法なのです。シンプルな方法を実践し、安く痩せられる方法でもある戸田恵梨香さんダイエットの全貌に迫ります。

戸田恵梨香さんのプロフィール


163㎝に体重がなんと43kgという超スレンダーな体型をキープしている戸田恵梨香さんは、負けず嫌いで何でも本気で取り組まないと気が済まない完璧主義です。
中学生のときにスカウトされ、卒業と同時に上京し女優の卵として活動を始めます。
親元を離れ夢を目指す志には、強い信念を感じます。
努力の甲斐あって今や、数々のドラマに出演し、アカデミー賞を受賞するなど日本の映像界には欠かせない女優さんとなりました。
趣味はジム通いと公言するほどダイエットについて常に意識していることがうかがえます。
仕事も私生活も常に本気モードで取り組む真摯な姿勢は、圧巻です。
どんなことにも一生懸命な戸田恵梨香さんのダイエット生活について覗いてみましょう。

戸田恵梨香さんのBefore&After比較!


どんなことにも真剣に取り組む戸田恵梨香さんの痩せた姿についてダイエット、美容、健康面の3つの観点から比較してみましょう。

ダイエット面

もともとスレンダーな体型をしていましたが、さらに絞って余分な贅肉は一切排除しています。ジムで鍛えながらボディメイクをしていますのでガリガリではなく筋肉質なカッコいい女性に変化しています。

美容面

細い人がさらに痩せてしまうとシワが目立つデメリットが生じますが、戸田恵梨香さんは美容にも抜かりなくケアしています。体を動かして痩せたことで若々しいままボディメイクしています。

健康面

体を動かしながら痩せていますので、リバウンドすることなく健康美を手に入れています。汗をかくことで、老廃物を出すため全身のデトックスになっています。

戸田恵梨香さんの行ったダイエットのやり方や種類は?


まっすぐな性格で集中力が素晴らしい戸田恵梨香さんが行ったダイエット方法は、意外にもシンプルなものでした。だからこそ続けることができてボディメイクも成功してるのでしょう。では、痩せた方法に迫っていきます。

戸田恵梨香さんダイエット①食べる順番を意識


食べ順ダイエットといわれるように、体内に摂取する順番によって血糖値の上昇率が大幅に異なることが分かっています。
サラダや汁物から一番最初に食べ、おかず、メインディッシュ、ご飯といったレストランでコース料理を頼むと登場するように食事をしています。
そして野菜を多く食べられるように意識をしながら自炊しています。
仕事で忙しいときには鍋にして一度に栄養を摂取できるように工夫もしています。

戸田恵梨香さんダイエット②ジムに通う

現在は現代の忙しい人に合わせた24時間営業のジムも登場するなど、世間でも体を動かすことや鍛えることが主流となっています。戸田恵梨香さんは、仕事の役作りの為にジムへ毎日通い鍛える日もあったほど、仕事に対する熱意は相当です。
筋肉量が維持できることで、基礎代謝が上がり痩せ体質へ改善できます。

戸田恵梨香さんダイエット③朝だけ炭水化物


朝は一日の始まりとして大切な時間帯です。忙しい戸田恵梨香さんもですが体が資本ですので、朝ご飯はしっかり食べています。
お昼と夜の白米は一切食べずに野菜中心としたヘルシーな食事メニューにしています。

戸田恵梨香さんが行ったダイエットの効果を徹底比較!


自分を追い込みストイックな生活をしているかと思いきや、意外と私たちも試せそうなシンプルなボディメイク方法であることが分かります。
特に食べ順ダイエットは、今すぐにでも実践できる手軽さがあります。
指定のダイエット食材を食べるのではなく、いつもの食事の食べ方を意識するだけという方法となりますので、楽さが際立ちます。
特にコストもかからず、ダイエット生活をスタートできる点は、真似しやすいのではないでしょうか。
またジムは現在進化を遂げており、24時間いつでも好きな時間に通えたり、ヨガやバランスボールといったトレーニング機器を使わないボディメイクもできる場とサービスが充実しています。
戸田恵梨香さんだけでなく、日常的に体を動かしたいと思っている人が多いということがうかがえ、敷居の高い場ではなく誰でも手軽に通える場と変化しています。
戸田恵梨香さんダイエットは、芸能人だから特別なことをしているのではなく、シンプルで誰でも気軽に試しやすい方法といえます。

無理せず戸田恵梨香さんのダイエットをやる方法とは?

 

では、戸田恵梨香さんダイエットを実際に試してみましょう。毎日の生活の一部として簡単に取り込むことができますので、違和感なくスタートできます。では、みていきましょう。

規則正しい生活をする


戸田恵梨香さんダイエットは、朝ご飯をしっかり食べますので、まずは朝早めに起きて体をしっかりと起こすことからがダイエットスタートです。

食べ順ダイエット


油分の含まれないものから、ゆっくりと食べ始めます。以前は糖尿病を患っている患者さん向けの食べ方でした。今はダイエット方法としても多くの人が行っています。
体に負担を掛けることなく、血糖値を緩やかに上昇させるため太りにくい食事となります。和食がベストです。

適度な運動

ダイエットには代謝を上げることが大事なことです。ジムへ通っている戸田恵梨香さんのように適度に筋肉を刺激し、代謝を高めていくことが痩せ体質改善となります。

戸田恵梨香さんの行ったダイエットの注意点とデメリット

 


効率よく痩せていくための注意点が4点あります。健康、ダイエット、美容の観点からみていきます。

健康面


戸田恵梨香さんの夜ご飯は炭水化物を一切食べません。急激に量を減らしてしまうことで貧血にならないように注意しましょう。

ダイエット面


体重変動が大きくなれば、リバウンドになる可能性も高いです。徐々に減らしていくように意識しましょう。

美容面

カロリーを一気に減らしてしまったことで、肌や髪の毛の乾燥が気になってしまう人も多いようです。適度な脂質を摂りながら調整しましょう。

挫折

シンプルでダイエットの王道ともいえるヘルシーな食事と適度な運動のセットですが、できる範囲で続けましょう。

まとめ


シンプルでダイエットの定番ともいえる戸田恵梨香さんダイエットは、気軽に試しやすく体の負担が少ない方法です。
自分の可能性を信じて、今できることをひたすら行動することがダイエットの近道と戸田恵梨香さんは語ります。
自分との闘いでもありますが、達成したときの充実感は計り知れない大きなものでしょう。
シンプルだからこそ続けられ、痩せ効果を発揮できるものです。
戸田恵梨香さんダイエットに成功して、ゴールに辿り着いた達成感を味わってみませんか?

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください