【-12.2kg!?】佐藤仁美のダイエットとは?噂のダイエットを徹底分析!

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

【-12.2kg!?】佐藤仁美のダイエットとは?噂のダイエットを徹底分析!

2020.01.21


かつてはトレンディドラマの常連で、清純派の女優さんであった佐藤仁美さんですがいつしか、酒豪キャラへ変貌し、ボディラインも崩れていき貫禄ある姿が定着してしまいました。ですがお酒に溺れるよりも、モテたい!との一心でダイエット成功し見事なボディメイクを披露し豪快キャラから、可憐な女性へと遂げています。
パーフェクトな体を手に入れた佐藤仁美流のダイエットとは、どんな方法でしょうか。彼女を魅力的にさせた痩せるマジックについてご紹介します。

佐藤仁美さんのプロフィール


愛知県生まれの佐藤仁美さんは、NHKの難関ドラマである中学生日記に出演した後、本格的に女優としてデビューしたい思いが強くなります。
芸能クラスのある堀越学園で勉学と並行して芸能活動をスタートさせています。
豪華な貫禄あるキャラで再ブレイクを果たしていますが、実は彼女は、清純派で売り出そうと事務所は思っていました。
ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを受賞するほど、華々しい経歴を持っていますが、お酒という誘惑を知ってしまったのです。
ドラマ以外にも、バラエティー番組のトークでは酔っ払ったときの失敗談など、女優さんとは思えない吹っ切れた内容で、お笑い芸人にも負けない存在感を放ちます。
チャレンジ精神が旺盛ですが、密かな乙女心は忘れていませんでした。それは結婚です。夢を叶えるため、痩せることを決意します。

佐藤仁美さんのBefore&After比較!

デビュー当時はスレンダーな姿で売れっ子でしたが、経験を積むと同じように体は大きくなっていきました。短期間で見事なプロポーションに変身しています。ダイエット、美容、健康の3つの観点から考察します。

佐藤仁美さんのダイエット

体重は、なんと12kgの減量に成功しています。お酒を浴びるように連日飲んでいたため、お腹まわりは浮輪のように脂肪がついていましたが、面影なくモデルのようなボディメイクを披露します。

佐藤仁美さんの美容面


痩せる前は、30代で独身ですがどこかお子さんのいるお母さんのような貫禄を醸し出していました。それが痩せた後は、肌の潤いもハリも若々しく、実年齢よりも若く見えます。

佐藤仁美さんの健康面


規則正しい生活や、栄養バランスの摂れた食事を続けたことで、体脂肪率は10%も減っています。薄味の調理を心がけるようになり、塩分摂取量が減っています。体への負担が少ない生活にチェンジしています。

佐藤仁美さんの行ったダイエットのやり方や種類は?


別人のようにダイエット成功している佐藤仁美さんですが、一体どんな方法で痩せることができたでしょうか。その方法をご紹介します。

RIZAPでの食事制限

栄養管理士の指導の下で、徹底した食事のアドバイスを受けています。全て太る要素を排除するという方法ではなく、ルールを決めてボディメイクを実行しています。
例えば佐藤仁美さんの大好きな、お酒は週に2~3回飲んでもいいと指導されています。
ダイエット中にお酒?と思いますが連日浴びるように飲んでいた彼女にすると、大幅なダイエット習慣となっているのです。
無理な制限はしないようにしつつ、摂取カロリーを減らす指導を受けています。

ボディメイクするための運動

専属のトレーナーの指導の元で、適度な筋肉をつけて女性らしいラインは保ちながら、シェイプアップしています。今までは運動とは無縁な生活を送っていた佐藤仁美さんですが、励まされながら取り組むことで挫折することなく、やり切っています。
筋肉量を増やしたことで、代謝が上がりダイエット成功後も、体型キープに役立ちます。

痩せるためのアドバイス

自分習慣になっている部分は、気づかない事が多いのでダイエットしたくても、改善できなければ痩せていくことが困難です。第三者の意見を聞くことで、このくらい大丈夫と思っていたことが、太る習慣だったりと新しい発見に気づくのです。
とても頼もしいパートナーだったことでしょう。

佐藤仁美さんが行ったダイエットの効果を徹底比較!


RIZAPのようなトータルでダイエット指導を受けられるジムが近年、急増しています。それだけ一人で痩せる難しさを物語っているわけですが、自分で管理をした減量方法との効果とはどれほど違いが生じるか考察してみましょう。
まずは、きちんと痩せるまでのレールを敷いてくれるので、従えばゴールまで辿り着くことができる楽さです。自分で行うには、全て管理をしなければいけないので、なかなか体重が減らないときは不安を覚えるでしょう。
ダイエット中の精神的不安も取り除けるので、ストレスなく挑むことができるのです。
ジムへ入会をして、指導を受けるため費用はかかります。ダイエットサプリメントや痩せるサポート食材などを自分で買い込んで、ダイエットをすることに比べますと、確実に効果が出るので生きたお金となります。確実にゴールへの近道になるはずです。
ダイエットを決意する人の多くが間違ったボディメイク方法をひたすら行っています。食べないだけの摂取カロリーを抑える方法では、一気に体重を減らすことができますが、リバウンドも早いです。
ダイエット成功とは、いかに痩せた体をキープできるかなのです。
時間と労力の無駄とならないように、知識のあるサポートを受けることで精神的負担を減らすことと、体力を必要以上に発散しない毎日を過ごすことができるのです。
佐藤仁美さんのように、均等にバランスのとれた美しいボディメイクは、プロのサポートがあったからこその芸術なのです。

RIZAPのダイエットと似たようなダイエットは?

 

毎日忙しくて、パーソナルジムに行きたいけれど時間がないという方のために、同じような効果が得られる優れたダイエット方法をご紹介します。

オンラインダイエット

ジムへ出向く移動時間を短縮したい方に、おすすめなのがオンラインです。自宅にいながらネット回線を通してトレーナーと繋がり、指導を受けることができます。無理のないペースでプロのアドバイスを受けて痩せることができます。

アプリでダイエット管理

今やスマホで、何でも解決できる便利な時代になりました。アプリをインストールし登録すればアプリが体重管理をし、栄養指導や運動法も指導してくれます。
人と会話せずに、静かにダイエットに励みたい人におすすめです。
管理栄養士やジムのトレーナー、医師といった専門プロからのアドバイスを受けられるため、クオリティは高いです。

回数を決めた集中型ジム

RIZAPのようなジムに通ってみたいけれど、自分でも続けられるかどうか不安と感じる方におすすめなのが期間を決めて通う短期ジムです。お試し感覚で通うことができ、集中してダイエットに励むので、効率よく痩せることができます。
忙しくて時間が作りにくい人や、パーソナルジムの体験をしたい人にはおすすめな方法といえるでしょう。

佐藤仁美さんの行ったダイエットの注意点とデメリット

 

プロの指導を受けられ効率よく痩せることができますが、デメリットもあります。どんなことに気をつけたらいいでしょうか。みていきましょう。

健康面

今までのような好き勝手な生活が難しくなるため、始めたばかりは窮屈な思いを多少は感じることでしょう。人によってはストレスとなる場合があります。

自己ダイエット管理

トレーナーのサポートの元で痩せていくので、ダイエット成功後の体型維持に関してどういった方法でキープしていけばいいのか、悩む場合があります。

美容面

ダイエット成功後に注意したいことは、リバウンドです。せっかく頑張ったのに数か月で元に戻ってしまっては後悔が残ります。自己管理をきちんとするべきでしょう。

達成感

成功したとき達成感は素晴らしいものだったはずです。目標を得たことで次の新たな趣味や目標を作ることで空虚感なく楽しい生活を送れるでしょう。

佐藤仁美さんダイエットのSNS上の声

世間が大注目

女優さんでありながら、惜しげもなく恥ずかしい太った姿を公開している潔さは、共感を得ると共に、驚きのシェイプされたボディメイクにみんなが釘付けとなりました。
再ブレイク中だっただけに、多くの視線を集めた形となりました。

親近感

痩せることは難しいのに、太るのはあっという間です。多くの人が自分の体を見ているみたいだと感じ、佐藤仁美さんも頑張って痩せたのだから、私も頑張ろうと奮起しています。ダイエットに重い腰をあげてチャレンジしています。

痩せたら綺麗


もともとホリプロの登竜門にグランプリ受賞した美貌をもっている佐藤仁美さんですから、余分な贅肉がなくなった姿は、美しいと注目を浴びます。やっぱり女優さんだったのだと再認識したことでしょう。

まとめ

 


お酒好きで、おばちゃんキャラとして親しみある女優さんの地位を確率しつつあった佐藤仁美さんでしたが、見事にダイエット成功美しいボディメイクをゲットします。
結婚して子供が欲しいという夢を叶えるため、減量に励みました。女優としての名声を手にしますが、やはり女性としての幸せをゲットしたく動きました。
新たな夢に向かって再スタートを切った彼女のように、新しい挑戦にチャレンジしてみませんか?きっと見える景色が変わるはずです。

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談