自由が丘ヘルシーランチ20選!ダイエット中や糖質制限中の方にオススメ

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グ...

自由が丘ヘルシーランチ20選!ダイエット中や糖質制限中の方にオススメ

2020.02.05


女性は特に、ヘルシーな食生活を心掛けていなければ、すぐに太ってしまうなど、常にダイエットに意識を持つ方も多いでしょう。

また、糖質制限を行い、効果的に痩せられるよう、毎日の食生活には十分注意したいところです。
そこで、外食になりがちなランチこそヘルシーに食べられるよう、ダイエット中や糖質制限中の方にもおすすめのお店をご紹介します。

今回は、美味しくてボリュームたっぷり、かつ、安くておしゃれな雰囲気の中でヘルシーランチが食べられるお店を厳選して「自由が丘ヘルシーランチ」として20店舗みていきましょう。

ぜひ、毎日食べるランチをヘルシーに、かつ健康のためにも気になるお店をしっかりチェックしてみてくださいね。

自由が丘の野菜・サラダメニューのあるヘルシーランチ2選

まず最初にご紹介したいのが、自由が丘で食べられる野菜やサラダメニューを豊富に取り扱うヘルシーランチを提供してくれるおすすめのお店を3店舗ご紹介します。
どこも新鮮野菜をたっぷりと味わえるお店なのでしっかりチェックしてみてくださいね。

自由が丘の野菜・サラダメニューのあるヘルシーランチNo1. koegreen 自由が丘店

オーガニックの新鮮野菜を取り扱うサラダ専門店として知られている「koegreen 自由が丘店」は、季節に応じた新鮮野菜をたっぷりと使用したオーガニック野菜を食べることができます。

心と身体を兼好にしてくれるそんな新鮮野菜が食べられるため、ダイエット中の方も糖質制限中の方も美味しいサラダをたくさん食べることができますよ。
低カロリーでヘルシーなランチを食べたい方こそおすすめしたいお店です。

koegreen 自由が丘店の口コミ

koegreen 自由が丘店の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘2-9-19 KOE HOUSE 1F

[ランチ時間]
[月~金]11:00-21:00

[定休日]
不定休

自由が丘の野菜・サラダメニューのあるヘルシーランチNo2. イルバンビーノ

「鎌倉野菜」がたっぷりと楽しめる「イルバンビーノ」はイタリアレストランで、2年連続ビブグルマンを受賞したお店としても有名です。
店内は大人な雰囲気を漂わせているため、落ち着いて美味しい食事を食べることができますよ。

鎌倉野菜で作ったバーニャフレッダは、新鮮野菜の旨味を凝縮させたフレッシュな味わいが癖になる一品です。
ぜひたっぷり野菜とサラダを楽しめるイルバンビーノを訪れてみてはいかがですか?

イルバンビーノの口コミ

イルバンビーノの店舗データ

[住所]
東京都世田谷区奥沢2-10-6 1F

[ランチ時間]
[月~金] 11:30〜14:30

[定休日]
火曜日(祝日の場合は翌日休み)

自由が丘の和食・玄米メニューのあるヘルシーランチ5選

次にご紹介するのは、自由が丘で和食や玄米メニューを豊富に取り扱うヘルシーランチが多気られるお店を5店舗ご紹介していきます。

人気のお蕎麦屋さんをはじめ、お寿司や定食など、ヘルシーに食べられるお店がたくさんありますよ。
その中から厳選してみていきましょう。

自由が丘の和食・玄米メニューのあるヘルシーランチNo1. 山久

ランチセットがとてもお得に楽しめる「山久」は、お蕎麦とおかずを三品、稲荷、甘味までがセットになってとてもお得です。
また、栄養バランスを考慮した定食もおすすめですよ。

ヘルシーにご飯を食べたい、ヘルシーなランチを楽しみたいと思う方は、ぜひ「山久」へ足を運んでみてはいかがですか?

山久の口コミ

View this post on Instagram

以前から少しずつ髪の色を変えていたのだけれど 今日でラスト。髪全体が同じ色に。。。 やっと出来上がった髪の色に大満足! でも帰り際… 「今度青い髪もやってみたいな」と呟いて 美容師さんを軽く固まらせ(笑) 自由ヶ丘へ  'tree of heart'さんで ラスト一枚というブラウスをゲットできて かなりのお気に入り。。。  同じく'山久'さんで 本日ラストのランチセットを食べる事が出来た たけのこの天ぷら最高っ!  こんな休日…。 思いっきり充電中です(๑˃̵ᴗ˂̵)    #tree of heart#山久#田舎蕎麦#自由ヶ丘#中目黒#hale#赤い髪 #lebonbondeciel #ボンボンシエル #焼き菓子店 #焼き菓子 #お菓子屋さん #スイーツ #sweets #foodstagram #学芸大学 #tokyo #japan   

A post shared by ボンボンシエル〜そらのおやつ〜 (@lebonbondeciel) on

View this post on Instagram

何度も店の前を通ってるはずなのに 今まで知らなかった、自由が丘の山久さん🥢 一番人気はこのランチセットのようで 私の両隣(カウンター席だったので)も 右隣のおじさんが食べ終わって その次に座ったおばさまも、 これを食べていた😁 お稲荷さんと甘味は必ず付くようで お稲荷さんに添えられていた、胡桃味噌も美味❗ 他は蒲鉾と小松菜の和え物に トマトの🍅おひたし、揚げ出し餅に 甘味は黒ごま団子🍡がこの日のメニュー。 お蕎麦もこしがあって、美味しかった❤️ 機会があったら、また行こう😄 #自由が丘 #そば #蕎麦 #ランチ #山久

A post shared by みさき (@miragi01) on

山久の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘第一マンション 1F

[ランチ時間]
[月・水〜金]11:30〜14:00
[土・日・祝]11:30〜15:00

[定休日]
火曜日

自由が丘の和食・玄米メニューのあるヘルシーランチNo2. 仁松庵

自由が丘で季節の料理をたっぷりと味わえる和食に、「仁松庵」があります。
ここでは、会席弁当2,620円、松花堂弁当3,150円など、豊富なランチメニューを選ぶことができます。
本格的な懐石料理を気軽に食べられるためおすすめですよ。

ランチが予約できるのはコース選択された場合のみのため、通常ランチタイムは混み合いを見せているためできれば早めに行かれると良いでしょう。

仁松庵の口コミ

仁松庵の店舗データ

[住所]
東京都世田谷区奥沢2-37-9

[ランチ時間]
[全日]11:30〜15:00

[定休日]
不定休

自由が丘の和食・玄米メニューのあるヘルシーランチNo3. 二八庵 さらしん

自由が丘でとても人気の蕎麦屋さんとして有名な「二八庵 さらしん」は、蕎麦をはじめ、天丼や和食メニューなどそのすべてが極上の品となり、大勢の人がリピートするほどの人気店です。

ランチタイムもディナータイムもすべての時間で美味しいご飯が食べられるお店のため、和食を楽しみたい方におすすめしたいお店です。
ぜひ二八庵 さらしんへ足を運んでみてください。

二八庵 さらしんの口コミ

二八庵 さらしんの店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-29-4

[ランチ時間]
[火〜金・土・日・祝・祝前]11:00〜15:00

[定休日]
月曜日(祝日の場合は火曜日)

自由が丘の和食・玄米メニューのあるヘルシーランチNo4. つばき食堂

自由が丘にある「つばき食堂」はとてもアットホームで優しい雰囲気のお店のため、一人でヘルシーランチを食べたい時でも気軽に立ち寄れるそんな素敵な家庭料理が食べられる定食のお店です。
カウンター席とテーブル席があり、ランチメニューは魚料理が人気です。

味わい深く、何度も訪れたくなるお店として連日大勢の人が訪れるお店のため、ぜひ一度、ヘルシーランチを楽しんでみられてはいかがですか?

つばき食堂の口コミ

つばき食堂の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-11-1

[ランチ時間]
[全日]11:00〜15:00 LO14:30

[定休日]
不定休

自由が丘の和食・玄米メニューのあるヘルシーランチNo5. ぎょしん 自由が丘店

新鮮な素材を仕入れ、獲れたての魚で美味しいお寿司を楽しめる「ぎょしん 自由が丘店」は、とてもリーズナブルな回転寿司を食べることができます。

ランチメニューはサービスランチで、新鮮な海鮮ネタを使用した丼とみそ汁がセットになって1,000円以下で美味しいランチを食べることができますよ。
そのため、近隣のオフィス街からはOLやサラリーマンが連日訪れるほどの人気店となっています。

季節に合わせたネタでヘルシーランチを楽しめるため、ぜひ一度ぎょしん 自由が丘店まで足を運んでみてくださいね。

ぎょしん 自由が丘店の口コミ

ぎょしん 自由が丘店の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘2-12-17 2階

[ランチ時間]
[全日]11:30〜22:00

[定休日]
無休

自由が丘のお肉メニューのあるヘルシーランチ3選

次はランチから食べたくなるお肉のランチメニューを持つお店を4店舗ご紹介します。
ランチタイムこそしっかり食べて午後からの仕事の活力にしたいですね。

ここからは、自由が丘にあるお肉メニューを提供してくれるヘルシーランチのお店をみていきましょう。

自由が丘のお肉メニューのあるヘルシーランチNo1. SHUTTERS 自由が丘

View this post on Instagram

#shutters スペアリブ〜! いろんなところで見かけるこのお店 いつか行ってみたいと思ってたから 念願いけて嬉しかったな☺︎ スペアリブより蟹味噌グラタン先に来ると思ってたのにまさかのスペアリブ1番に来たよ笑 お肉が柔らかすぎて 骨からほろほろとれていったの。 幸せだったなぁ グラタンはめちゃくちゃ熱かった!笑 油断してたから舌火傷しちゃった トーストはガーリックバターと明太子バターにしたんだけど どっちも蟹味噌グラタンとめっちゃいい絡みで 本当に美味しかった! アップルパイアラモードもう絶品✨ さすがどれもはずれなくて最高に美味しかったまたいきたいなぁ スペアリブ一人前2000yen 蟹味噌のグラタン1499yen トースト(二種類選べる)649yen アップルパイアラモード(ベリー)895yen . #shirocafe なんか健康に良さそうなメニュー揃ってたよ笑 スペアリブ食べた後でも罪悪感のないパフェ それでもちろん美味しいし スムージーもすごい本格的で またゆっくりしたいな 雰囲気が落ち着く感じで 1人でも全然いける感じだった! スムージー800yen (酒かすいちご×ソイヨーグルト) パフェ1400yen . #tocha 自由が丘はいっぱいタピオカあるから迷っちゃうよねん とちゃはメニューわかりやすいし コスパいいし めちゃ気に入った! こんどはオレオとか飲みたいなぁ 550yen(たしか) . #シロカフェ #シャッターズ #shutters自由が丘 #アップルパイアラモード #自由が丘カフェ #自由が丘スイーツ #自由が丘ランチ #自由が丘グルメ #自由が丘散策 #自由が丘 #自由が丘カフェ巡り #自由が丘ディナー #自由が丘タピオカ #東京カフェ #東京カフェ巡り #タピオカ巡り #fff #f4f #l4l #lfl #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー #instagood #foodstagram #いいね返しは絶対 #いいねした人全員フォローする #いいね返します

A post shared by r i o c a f e ☺︎ (@cafestagra_muu_se) on

お肉料理がメインでありながらも、食後のデザートにアップルパイも楽しめるお店です。
スペアリブは柔らかいほろほろのお肉をしっかりとした味付けで食べることができます。

また、食後は温かくサクサク感のあるパイ生地につつまれたほんのりとした甘さを持つリンゴとともに食べることができますよ。
一緒に添えられたバニラアイスとの相性も絶品ですね。

ソースはフルーツ味、キャラメル味、チョコレート味からチョイスできるため、飽きることなく食べることができますよ。

SHUTTERS 自由が丘の口コミ

View this post on Instagram

義姉と食べにいきましたーー❤️ 久々にいったけど、やっぱり安定の美味しさ😋🍴💕 ①スペアリブ、フォークだけでホロホロお肉がとれ、 柔らかいのなんの😆💕 ②名前は忘れちゃったけどw カニクリームのカルボナーラスパゲッティー🍝❤️ ③SHUTTERSで人気のアップルパイ🍎上にかけるジャムを選べるのですが今回はシナモンで💕 美味しかったーーー😆✨ 今度は娘を連れていこ🎵 * * #自由が丘 #shutters #スペアリブ #アップルパイ #激ウマ #美味しい #sweets #スパゲッティー #shutters自由が丘 #instagood #満足 #満腹

A post shared by hitomi_koronlove (@hitomi_koronlove) on

SHUTTERS 自由が丘の店舗データ

[住所]
東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由が丘ソレイユビル 1F

[ランチ時間]
[月〜金]11:00〜16:00

[定休日]
無休

自由が丘のお肉メニューのあるヘルシーランチNo2. 山本のハンバーグ 自由が丘

View this post on Instagram

#山本のハンバーグ 金曜夜は食欲がMAX、 粗挽き&細挽きを1度に楽しめるダブルハンバーグで。 肉汁パンパン、ど真ん中王道の味。 🍚おかわり自由は助かるぜ〜 . . #自由が丘 #山本のハンバーグ自由が丘 #ハンバーグ #ハンバーーグ #ハンバーーーグ #ハンバーーーーグ #ハンバーーーーーーグ #ジューーー #ハンバーグ大好き #ハンバーグ好きな人と繋がりたい #ハンバーグ定食 #ハンバーグ好き #肉スタグラム #肉スタグラマー #肉汁 #自由が丘グルメ #行列店 #食べログ #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #jiyugaoka #tokyo

A post shared by ssattommiaki_kuudokai (@sattmak) on


自由が丘の駅前にある「山本のハンバーグ 自由が丘」では、肉汁たっぷりのジューシーなハンバーグが食べられるお店です。
こだわりのハンバーグには黒毛和牛を使用し、口の中で肉の旨味を感じられるほど絶品ですよ。

また、無農薬にこだわった新鮮野菜と宮城県産のひとめぼれを使用したご飯も美味しく、こだわり抜いた「山本のハンバーグ」をぜひ堪能してみてくださいね。

山本のハンバーグ 自由が丘の口コミ

山本のハンバーグ 自由が丘の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-13-4

[ランチ時間]
[月〜金]11:30〜15:00

[定休日]
無休

自由が丘のお肉メニューのあるヘルシーランチNo3. 黒毛和牛 腰塚 自由が丘店

メンチカツもコロッケも最高の美味しさを持つ「黒毛和牛 腰塚 自由が丘店」は肉質もよくとても柔らかいため、ジューシーさを味わえるようなヘルシーランチを楽しめます。
また、1Fでお惣菜を販売しているため、そこのメンチカツとコロッケが人気で、早い時は夕方にはすでに完売してしまうほどの人気ぶりですよ。

ぜひお肉の味を楽しみたいという方は、黒毛和牛 腰塚 自由が丘店を訪れてみてはいかがでしょうか?

黒毛和牛 腰塚 自由が丘店の口コミ

黒毛和牛 腰塚 自由が丘店の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘2-12-19 2F

[ランチ時間]
[月〜金・祝前日]11:30〜15:00

[定休日]
無休

自由が丘の安いメニューのあるヘルシーランチ3選

自由が丘には、リーズナブルな価格帯でヘルシーランチを楽しめるお店があります。
ここからは、自由が丘でおすすめしたい安くて美味しいメニューを取り扱うお店を3店舗ご紹介します。

毎日のランチタイムをヘルシーに、かつ低価格で安く食べられるお店は必見ですね。
ぜひチェックしておきましょう。

自由が丘の安いメニューのあるヘルシーランチNo1. パームスカフェ 自由が丘

ボリューム感が半端なく、おすすめしたいお店が、ハンバーガーとオムライスをメインにした「バームスカフェ 自由が丘」です。
ここはハワイアンカフェのため、すべてがBIGサイズでリーズナブルなランチを楽しめますよ。

ランチメニューはドリンクバー付きのため、ゆっくりとランチタイムを楽しめるだけではなく、お店の看板メニューとなるオムライスは、とてもふわふわでとろりとした卵が絶品です。

おすすめは「エビと大葉のオムライス」
とても美味しい満足のヘルシーランチが食べられるため、ぜひバームスカフェ 自由が丘へ足を運んでみてくださいね。

パームスカフェ 自由が丘の口コミ

パームスカフェ 自由が丘の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-29-17 持田ビル 2F

[ランチ時間]
[全日]11:30〜14:00

[定休日]
無休

自由が丘の安いメニューのあるヘルシーランチNo2. 大山生煎店

黒酢がきいた焼小籠包は、肉汁もたっぷりと味わえるおすすめのお店です。
とても小さな店舗で営業していますが、ランチメニューは650円で食べられますよ。

また、テイクアウトOKなので、お店の味をそのままご家庭でも味わえます。

閉店前にすでに完売するほどの人気店のため、早めに来店し、ヘルシーランチを楽しんでくださいね。

大山生煎店の口コミ

大山生煎店の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-4-6 1F

[ランチ時間]
[全日]12:00〜21:00

[定休日]
火曜日

自由が丘の安いメニューのあるヘルシーランチNo3. 寿福

創業50年以上の歴史を持つ中華屋の「寿福」は、ランチメニューにラーメンが600円、挙げねぎラーメンが700円、もやしそばが700円など、どれもリーズナブルな価格で低価格のランチを楽しめます。
スープも上品でさっぱりとしているため、飽きない味がおすすめですよ。

あっさりとした味わいのため、ダイエット中や糖質制限中の方でも低カロリーのヘルシーランチとして食べることができます。

寿福の口コミ

寿福の店舗データ

[住所]
東京都目黒区緑が丘2-6-15 繁栄ビル1F

[ランチ時間]
[月〜金・土・祝]11:00〜14:30

[定休日]
日曜日

自由が丘のおしゃれなヘルシーランチ4選

自由が丘はとても落ち着いた雰囲気の街並みのため、おしゃれなお店もたくさんあります。
その中でも、おしゃれな店内で美味しいヘルシーランチが食べられるお店を厳選し、4店舗ご紹介していきます。

きっとあなたが気になるお店が見つかるはずです。
それではみていきましょう。

自由が丘のおしゃれなヘルシーランチNo1. パスタバル MiKiYA’s

自由が丘駅の近隣にある「バスタバルMiKiYA’s」は、絶品パスタランチがおすすめです。
何とも驚きの500円という低価格で提供されるパスタはすべて美味しく、どれも食べたくなる味ですよ。
ランチタイムでもワイン片手に雰囲気の良いおしゃれな店内でゆっくりとくつろぎながらのヘルシーランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?

パスタバル MiKiYA’sの口コミ

View this post on Instagram

大学の仲良しメンバーで自由が丘ランチ!塩辛とクリームチーズのパスタが人気のお店🍝 生臭いの苦手だから迷ったけど人気No.1だから頼んでみたらすごいおいしかった😳😳 しらすのアヒージョも食べにくいけどおいしくて大満足😋 おやつは新しくできたチーズタルトのお店でおっきいソフトクリーム🍦チーズタルトはお持ち帰り🧀 久々に大好きな2人に会えてたのしかった😆💓💓 #パスタバルMiKiYas #塩辛とクリームチーズのパスタ #釜揚げしらすのアヒージョ #自由が丘 #自由が丘ランチ #イタリアン #パスタ #生パスタ #ベイク #チーズタルト #ミルクソフト #20150614 #過去の記録 #社会人1年目 #過去スダグラム

A post shared by 🐷 (@mmogstagramm) on

パスタバル MiKiYA’sの店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-26-20 笹川ビル2F

[ランチ時間]
[全日]11:30〜14:00

[定休日]
無休

自由が丘のおしゃれなヘルシーランチNo2. 自由が丘バーガー

View this post on Instagram

【RETRIP×ハンバーガー】 こちらは「自由が丘バーガー」の人気メニュー、「自由が丘チーズバーガー」です。有機栽培の素材にこだわっており、パティも国産牛100%のジューシーな味わいが特徴です。トロトロチーズとパティから溢れる、たっぷりの肉汁を味わってみませんか? . こちらのお写真は @i_am_ayk812 さんからお借りしました。素敵なお写真を本当にありがとうございます! #RETRIP #retrip_gourmet #retrip_sf #リトリップ #retrip_自由が丘 #retrip_jiyugaoka #チーズバーガー #チーズ #ハンバーガー #自由が丘チーズバーガー #グルメ #肉 #ランチ #自由が丘バーガー #自由が丘 . 【RETRIPでグルメ検索!】 RETRIPでは各地の絶品グルメのお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単にグルメも検索もできるので、ぜひ利用してみてください。 また、#retrip_gourmet をつけて投稿された絶品グルメのお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

A post shared by RETRIP<リトリップ>グルメ (@retrip_gourmet) on

開放的なお店はテラス席もあり、ゆったりとした空間で美味しい有機野菜をたっぷりと使った国産和牛の贅沢ハンバーガーを楽しめます。

店内はとても落ち着いた雰囲気なので、コンパクトながら快適なランチタイムを過ごせますよ。
自由が丘でおしゃれなヘルシーランチを食べるなら、ぜひ「自由が丘バーガー」へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

自由が丘バーガーの口コミ

View this post on Instagram

自由が丘 自由が丘バーガー 自由が丘チーズバーガー 自由が丘が3つも出てきてくどいですね笑 さて、ご覧の通りただのチーズバーガーではなくチーズの量がハンパない!牛100%のパティも大きくて高さもあるのでかぶりつくのが大変でした!でもとても美味しい💫 ついてるポテトは丸ごと揚げてあるタイプでホクホクで甘みを感じました。おいしい。 ハンバーガーってジャンキーな食べ物だけど、ここは食材の産地にこだわってたりして店内のオーガニックっぽい雰囲気からも身体にいいもの食べてる感じがしました! 自由が丘チーズバーガー 1614円 #東横線 #東横線グルメ #東横線ランチ #自由が丘 #自由が丘グルメ #自由が丘ランチ #東京 #東京グルメ #東京ランチ #ハンバーガー #グルメバーガー #チーズバーガー #チーズたっぷり #濃厚チーズ #肉厚 #ホクホク #ポテト #グルメ #ランチ #ご褒美 #オーガニック #絶品 #絶品グルメ #食べ歩き #グルメ女子 #自由が丘バーガー #lunch #私の食癖 #わた食自由が丘

A post shared by 東横グルメハンター (@toyoko_gourmet) on

自由が丘バーガーの店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-3-15

[ランチ時間]
[火〜金・土・日]11:30〜14:00

[定休日]
月曜日
祝日の場合は営業

自由が丘のおしゃれなヘルシーランチNo3. エル・ペスカドール


とてもこじんまりとした「エル・ペスカドール」は、自由が丘でとても美味しいと評判のスペイン料理が食べられるお店です。

スペインの名物料理と言えば「パエリア」ですね。
ワインにもぴったりで、ランチタイムも魚介類が豊富に入ったパエリアを食べられますよ。
魚介の風味が引き立ち、具沢山のパエリアは絶品です。
ぜひ一度、エル・ペスカドールを訪れてみてはいかがですか?

エル・ペスカドールの口コミ

エル・ペスカドールの店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-13-4

[ランチ時間]
[火〜金・土・日・祝]11:30〜14:00

[定休日]
月曜日

自由が丘のおしゃれなヘルシーランチNo4. PIZZA17

自由が丘で雑誌やテレビでもよく紹介される「PIZZA17」は、連日予約が殺到するほどの人気店で、薪窯でピザを焼くため、本格的なもちもちのピザを食べることができます。

ランチタイムは毎日大勢の人で賑わうなど、ぜひ一度食べて欲しいピザ屋さんです。

PIZZA17の口コミ

PIZZA17の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘2-14-2

[ランチ時間]
[火〜金・土・日・祝]12:00〜15:00

[定休日]
月曜日
月曜祝日時営業、翌日休業

自由が丘のその他おすすめヘルシーランチ3選

最後にご紹介したいのが、自由が丘でおすすめしたい様々なジャンルのヘルシーランチが食べられるお店を3店舗ご紹介していきます。

自由が丘のその他おすすめヘルシーランチNo1.泰興楼 自由ヶ丘店

中華料理を本格的にかつリーズナブルな価格で食べられる「泰興楼 自由ヶ丘店」は、庶民的な中華料理を楽しめる上、誰でも気軽に立ち寄れる雰囲気のお店です。

とても美味しい中華料理がコスパ良くいただけるという口コミも多く、連日大勢の方がヘルシーランチを求めてやってくるほどです。
看板メニューとなるジャンボ餃子は食べ応えたっぷりでおすすめですよ。

泰興楼 自由ヶ丘店の口コミ

泰興楼 自由ヶ丘店の店舗データ

[住所]
東京都世田谷区奥沢6-31-17

[ランチ時間]
[月・火・木・金・土・日・祝]11:30〜15:00

[定休日]
水曜日
祝日の場合、翌日振替

自由が丘のその他おすすめヘルシーランチNo2. ベアバーガー自由が丘店


自由が丘にある「ベアバーガー自由が丘店」は、2009年に創業したまだ歴史の浅いバーガーショップですが、そのオーガニックな作り方がニューヨークで広まりつつあります。
味もボリュームも満点で、身体に優しくそして美味しいハンバーガーは絶品です。

ぜひ日本でも楽しめるため、ヘルシーランチをたっぷり味わいたい方におすすめのお店ですよ。

ベアバーガー自由が丘店の口コミ

ベアバーガー自由が丘店の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘2-16-10 メイプルファーム内

[ランチ時間]
[全日]11:00〜21:00 LO20:30

[定休日]
不定休

自由が丘のその他おすすめヘルシーランチNo3. ラ・ボエム 自由が丘

「ラ・ボエム 自由が丘」は、とても大人の雰囲気を感じられる店内でゆったりとヘルシーランチを楽しむことができます。
ランチタイムは月替わりで食べられるものや定番メニューも豊富で、650円〜チョイスできるため、お好みのランチを楽しめますね。

毎回違う味のパスタを食べてリピートする方も多いお店として知られていて、店内には個室も完備しているため、デートにもぴったりのお店です。

ラ・ボエム 自由が丘の口コミ

ラ・ボエム 自由が丘の店舗データ

[住所]
東京都目黒区自由が丘1-4-8 1F・2F

[ランチ時間]
[全日]11:00〜14:00

[定休日]
無休

ダイエットにはパーソナルジムがおすすめ

食事に気を遣っているが効果がでない・・・
運動しなきゃと思っているが続かない・・・

そんな方はぜひパーソナルジムを検討してみてはいかがでしょうか。
パーソナルジムではあなたに寄り添ったあなただけのトレーニングが実現可能です!
何かしたいと思っていても何をしたらいいのか分からない・・・
そんな悩みを抱えているならば、まずはお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

ジムカツ編集部がオススメするパーソナルジム特集

そうは言っても年々増えていくパーソナルトレーニングジムの中から自分にぴったり合うジムを探すのは中々大変です。
そこで、まずはジムカツが紹介する400店舗以上のジムの中からジムカツ編集部がオススメするいちおしのパーソナルジムをご紹介します!

THE PERSON(ザ パーソン)池尻大橋

THE PERSON(ザ パーソン)池尻大橋

詳細情報

  • 入会金:30,000円(税抜)
  • コース料金:86,400円(税抜)/月
  • 最寄りの駅: 「池尻大橋駅」より徒歩7分/「中目黒駅」より徒歩10分
  • 所在地:東京都目黒区青葉台3丁目(詳細は別途お知らせ致します)

Apple GYM(アップルジム)中目黒店

Apple GYM(アップルジム)中目黒店

詳細情報

  • 入会金:38,000円 
  • コース料金:月80,000円(税込)〜
  • 最寄りの駅:中目黒駅より徒歩3分
  • 所在地:東京都目黒区上目黒3-1-14 メイツ中目黒707

Lime(ライム)パーソナルジム 中目黒店

Lime(ライム)パーソナルジム 中目黒店

詳細情報

  • 入会金:35,000円(税別)
  • コース料金:月額18,000円(税別)〜
  • 最寄りの駅:中目黒駅より徒歩2分
  • 所在地:東京都目黒区上目黒3−1−14モデリアブリュット中目黒

まとめ

自由が丘にあるヘルシーランチを楽しめるお店はたくさんあることが分かりましたね。
中にはとても大人な雰囲気の店内でゆっくりとランチを楽しめるなど、美味しさ以外にもおしゃれなランチタイムを過ごせるのでおすすめです。

外食が多くなるとどうしてもカロリーオーバーで、ダイエット中や糖質制限中の方は、なかなかランチを楽しむこともできません。
しかし、ここでご紹介したお店なら、毎日美味しくヘルシーランチを食べることができますね。

あなたはご紹介した20店舗の中で気になるお店はありましたか?

私はヘルシーな食事こそ、健康にも美容にも良い効果をもたらすため、ヘルシーランチのお店にぜひ足を運んでみたいと思いました。

このように、外食が決してカロリーオーバーになるということではなく、美味しくヘルシーに食べることもできるということを知って、楽しくランチタイムを過ごしてみませか?

参考になった方はぜひシェアをお願いします。

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談