代々木のパーソナルトレーニングジム人気おすすめ7選【現役トレーナー厳選比較】

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グ...

代々木のパーソナルトレーニングジム人気おすすめ7選【現役トレーナー厳選比較】

2019.12.08

この記事の監修者はこの方!

トレーナーSAKI

【経歴】
柔道整復師、スポーツトレーナー
柔整鍼灸師である父親の影響を受け、21歳で柔道整復師の免許を取得。
サッカーチーム、アーティストグループ帯同の他、出張型整骨院でトレーナー活動中。
現在、一児の母としての経験も生かし、マタニティトレーニングや産後ダイエットも指導中。

最近では、24時間ジムなども流行ってきております。
その中でも特に、最近増えてきているパーソナルトレーニングジム。

東京都内になりますと、さらにその数は増えてきているのではないでしょうか?
パーソナルトレーニングジムはたくさんありますが、たくさんありすぎるがゆえに、ご自身でどのようなパーソナルトレーニングジムを選択することが良いのかわからないこともあります。

今回は、代々木付近にありますパーソナルトレーニングジムをランキング形式でご紹介させていただき、どのパーソナルジムがご自身に合っているかの参考にしていただけますと幸いです。
ダイエットを目的に考えていらっしゃる方にとっては必見の記事になっております。

代々木であなたにピッタリのパーソナルトレーニングジムを選ぶ3つのポイント

では、実際にパーソナルトレーニングジムをご紹介させていただく前に、パーソナルトレーニングジムを選ぶためのポイントを3つに絞ってお伝えさせていただきます。
具体的にどのようなジムがあるのかを探す前に、通うための条件などについてみていきましょう。

出すことのできる金額

まず、ご自身に合ったパーソナルトレーニングジムを選ぶための1つ目のポイントは、出すことのできる金額の設定です。

パーソナルトレーニングとなりますと、通常のフィットネスジムに通うこととはまた違ってきますので、それ相応の金額となります。
マンツーマンでの指導がほとんどになってきますので、その分金額が高くなるということです。

平均の単価などにつきましては、下記に記載しておりますが、やはり1回あたりの金額は通常のトレーニングよりも高くなっております。
ご自身のプライオリティにもよりますが、体を変えるためにどれくらいの金額まで出すことができるのかをしっかりと設定し、その上でパーソナルトレーニングジムを選択するようにしましょう。

店舗が駅かご自宅から近いか

続いてのポイントは、行きたいと考えている店舗が最寄りの駅か、ご自宅から近いか、という点になります。
いわゆる立地条件です。

例えば、仕事帰りや仕事前にパーソナルトレーニングを受けたい、という方がいらっしゃるのでしたら、駅に近い方が良いかもしれませんね。

また、代々木付近に職場がある方でしたら、職場からどれくらい離れているのかを見ておく必要があります。
気軽にすぐ行けるようなところでなければ、継続してジムに通うことが難しくなる可能性があるためです。

やはり、ダイエットを短期間で成功させて痩せるとなりますと、通い続けるための環境づくりが大事となります。
例えば、ご自宅や最寄りの駅からの距離が15分以上あるような場所に通いたいと思うでしょうか?

最初は通うことに抵抗を感じていなくとも、後々きつくなってきてしまうかもしれません。
最初の段階で、ご自身の職場や最寄りの駅、そしてご自宅から近いかという立地条件も考慮して選択するようにしましょう。

担当トレーナーが合うか

最後のポイントは、担当するトレーナーです。
担当してくれるトレーナーとの相性は重要なポイントになるのではないでしょうか?

パーソナルトレーニングにおいては、ご自身の体を任せてくれるパートナーのような存在になります。
何でも体のことを相談できるような関係性を持つことができるような方なのかを判断する必要があるでしょう。
性別なども考慮して選択してみてください。

代々木エリアのパーソナルトレーニングジムの特徴や料金相場は?

それでは、代々木エリアにありますパーソナルトレーニングジムの特徴や料金の相場などにつきましても記載していきます。

実際に通うとなった場合に、どのような料金体系になっているのか、また、相場としてはどれくらいの金額になるのかを知った上で選択できる方が、ご自身に合ったパーソナルトレーニングジムを見つけることができるかもしれません。

また、女性専用のジムがあるのか、なども一つの選択ポイントになると思います。

料金相場はどれくらい?

まずは一番気になる料金の相場についてお伝えしていきます。
代々木エリアにありますパーソナルトレーニングジムの料金相場は、10万円以上となります。

やはり都会だけあってなかなかの金額かもしれません。
また、金額にもばらつきがありますが、15万円~20万円前後のところが多いようですね。

例えば、MEXTRというパーソナルトレーニングジム。
他の地域にもあるオススメのジムになりますが、こちらのパーソナルトレーニングジムでのトレーニングにかかる金額は、178,000円となります。

20万円いかないにしましても、それ相応の金額にはなっているのです。
BOSTYというジムに関しましては、228,000円かかってきますので、やはりそれぞれのお店によって金額は変わってきます。

平均的な相場としましては、15~20万円前後と覚えておきましょう。

2カ月でのトレーニングプランが多い

続いて、代々木エリアにありますパーソナルトレーニングジムの特徴についてもお伝えしていきます。

代々木付近のパーソナルトレーニングジムのプランとしましては、2ヵ月での短期集中コースが多くなっているようです。

2ヵ月という短期的なスパンでも結果を出すことができるパーソナルトレーニングジムが増えているからでしょうか?

栄養の指導などを同時に行っているようなパーソナルトレーニングジムが多いため、日常生活の改善にも役立ちそうですね。

短期的なスパンで見ても改善が見込まれるのでありましたら、それに越したことはありません。

短期集中でダイエットを成功させ、その後につきましてはしっかりとご自身の食習慣を改善したもののままにしておくことが重要になります。

1回のセッションは60分前後

最後の特徴としましては、1回のセッションが60分前後になっているパーソナルトレーニングジムが多いという点です。

1回あたりのセッション時間が長いほど良いかと言いますとそうではありません。

長ければ長いほど、ケガのリスクなども増えてきます。

理由としましては、筋トレなどトレーニングをウエイトを持って行うことにより、少なからず体に負荷をかけて筋肉を成長させるのがトレーニングになるため、時間が長いほどたくさんの負荷を体にかけているということになるからです。

そのため、1回あたりのセッション時間が長ければ長いほど良いわけではありません。

反対に、短くても結果を出すことができる方が良いでしょう。

1回あたりのセッション時間が60分というのは、体に適切な負荷をかけるという意味でもよいかもしれません。

代々木のパーソナルトレーニングジムおすすめ人気ランキング7選

それでは、早速代々木エリアにありますパーソナルトレーニングジムをランキング形式で発表していきます。

第1位

①ジム名:チャチャリート
②ジムの特徴:医師も信頼して通っている
③評価

総合評価:4.8 
アクセス:5
料金:4
口コミ・評判:5
トレーニングの質:5
設備:5

④アクセス
小田急線「代々木上原駅」徒歩1分
東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩1分

第2位

①ジム名:CREBIQ
②ジムの特徴:女性専門のパーソナルトレーニングジム
③評価

総合評価:4.6
アクセス:4
料金:4
口コミ・評判:5
トレーニングの質:5
設備:4

④アクセス
各線「新宿駅」南口より徒歩1分
JR山手線・都営大江戸線「代々木駅」より徒歩6分

第3位

①ジム名:BOSTY
②ジムの特徴:見た目も頼れるトレーナー陣
③評価

総合評価:4.4
アクセス:5
料金:4
口コミ・評判:4
トレーニングの質:5
設備:4

④アクセス
R山手線「代々木駅」西口より 徒歩1分
JR山手線「新宿駅」南口より  徒歩7分
小田急線「南新宿駅」改札より 徒歩4分

第4位

①ジム名:EXEED(エクシード)
②ジムの特徴:LINEで24時間相談できる体制がある
③評価

総合評価:4.2
アクセス:4
料金:5
口コミ・評判:4
トレーニングの質:4
設備:4

④アクセス
各線「新宿駅」より徒歩3分
JR山手線・都営大江戸線「代々木駅」より徒歩4分

第5位

①ジム名:MEXTR(メクスター) 代々木店
②ジムの特徴:リバウンドサポートがついている
③評価

総合評価:4
アクセス:4
料金:4
口コミ・評判:4
トレーニングの質:4
設備:4

④アクセス
総武線 山手線「代々木駅」より徒歩4分

第6位

①ジム名:ASPI(アスピ) 代々木店
②ジムの特徴:食事サポートも重視している
③評価

総合評価:3.8
アクセス:3
料金:4
口コミ・評判:4
トレーニングの質:4
設備:4

④アクセス
「代々木駅」より徒歩7分/「新宿駅」より徒歩8分

第7位

①ジム名:24/7ワークアウト 新宿南口店
②ジムの特徴:全国展開しているパーソナルトレーニングジム
③評価

総合評価:3.6
アクセス:4
料金:4
口コミ・評判:3
トレーニングの質:4
設備:3

④アクセス
JR線「新宿駅」より徒歩8分、「代々木駅」より徒歩3分

迷ったらココ!編集部おすすめの代々木パーソナルトレーニングジム

まずは、パーソナルトレーニングジム初心者の方にオススメのパーソナルトレーニングジムのご紹介です。
迷ったらここへ行きましょう!

チャチャリート 代々木上原店

チャチャリート 代々木上原店

詳細情報

  • 入会金:30,000円(税別)
  • コース料金:275,000/2ヶ月(70分×16回)
  • 最寄りの駅:小田急線代々木上原駅より徒歩1分
  • 所在地:東京都渋谷区西原3-11-9 蜂章ビル4階(改札降りて左側すぐ)

今回ご紹介させていただくオススメのパーソナルトレーニングジムは、チャチャリート代々木です。
編集部がオススメさせていただくパーソナルトレーニングジムになりますので、必見ですよ!

チャチャリート代々木の特徴1.様々なトレーニングマシンが常備されている


ジムアドバイザー
チャチャリート代々木の特徴1つ目のとしましては、様々なトレーニングマシンが置いてあるという点です。

例えば、カイザーと言われるトレーニング器具。
ウエイトを使ってガンガン筋トレするような機械ではなく、人間が本来持つべき機能を向上させるためにも使われるトレーニングマシンになります。
このマシンを使うことで、ご自身の体を効率よく動かすことができるようになる可能性があります。

効率よく体が動かせるということは、正しくトレーニングできるということにつながりますので、筋肉もきれいについてくれるのです。
目新しいマシンがお好きな方は使ってみてくださいね!

チャチャリート代々木の特徴2.ウエアやタオル類はすべて無料


ジムアドバイザー
チャチャリート代々木の2つ目の特徴としましては、ウエアやタオル類はすべて無料というところが大きな特徴になります。
代々木付近では、お仕事で行かれる方も多いかもしれません。
お仕事前やお仕事後に行くとなった場合、ウエアやタオル類を持ち歩くとなりますと、結構な荷物になってしまいます。

そういった方にとってはうってつけのサービスですね!
気軽にトレーニングジムに行くことができ、その後はものを持たずすぐに変えることができる。

かなり効率よく、そしてストレスなく行うことができそうです。
存分にトレーニングに励んでください!

チャチャリート代々木の特徴3.シャワールームまで完備されている


ジムアドバイザー
チャチャリート代々木の特徴3つ目は、シャワールームまで完備されているという点でしょうか。
タオル類が無料で貸し出しされていましても、そもそもたくさん汗をかいてしまいましたら、ただ着替えるだけでは追い付かないかもしれません。

追い込みも足りない状態となってしまうかもしれませんよね。
しっかりとトレーニングして追い込んだ後に、すっきりして帰ることができます。

アメニティ類も充実しているようで、ドライヤーやタオルのみではなく、シャンプーやコンディショナーなどもそろっているのです。
まさに家のようなトレーニングルーム。
しっかりとトレーニングで追い込んで、さっぱりキレイな体で電車に乗り込むようにしましょう。

チャチャリート代々木の人気のコース・料金・値段

さて、チャチャリート代々木の人気コースは、週2回ボディメイクコース。
1回70分の16回分となっております。

また、プロテインがつくという特典まであるのです。

チャチャリート代々木の人気の在籍トレーナー

そして、チャチャリート代々木に在籍している人気トレーナーについてのご紹介です。

【チャチャリート HP】で紹介されているイケメンの亀山達矢トレーナーは実績あるチャチャリートの人気トレーナーです。
高級感のあるジムで、しっかりとトレーニングを教わりましょう。

チャチャリート代々木の評判・口コミ

チャチャリートの客層としては、若い女性が多いようです。
内装も明るく、活気あふれるパーソナルジムです。

チャチャリート代々木のオプション・設備

さて、チャチャリート代々木のオプションとしましては、HYPERICE(ハイパーアイス)社の道具を使い、ボディメンテナンスを行ったりすることが可能になっております。

トレーニング前に体を整えていきましょう。

チャチャリート 代々木上原店の住所・アクセス

住所:東京都渋谷区西原3-11-9蜂章ビル4階
アクセス:小田急線「代々木上原駅」徒歩1分
東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩1分

チャチャリート代々木を動画で紹介

しっかりとトレーニングで鍛えられている様子が映し出されています。
まずは体験から受けてみてはいかがでしょうか?

女性専用や主婦・ママおすすめ・子連れOKなど女性におすすめ代々木パーソナルトレーニングジム

続いては、女性や主婦にオススメのパーソナルトレーニングジムについてご紹介させていただきます!

CREBIQ 新宿店

今回ご紹介させていただく女性専門のパーソナルトレーニングジムは、CREBIQです。

CREBIQの特徴1.女性専門だから安心!


ジムアドバイザー
CREBIQの特徴1つ目のとしましては、女性専門のパーソナルトレーニングジムという点になります。
パーソナルトレーニングジムそのものは普及してきておりますが、まだまだ女性専門のパーソナルトレーニングジムは少ないように思われます。

そんな中、CREBIQは女性専門のパーソナルトレーニングジムとなっておりますので、初めてパーソナルトレーニングを受ける女性の方でも安心して申し込みをすることができるのではないでしょうか?

初めてのパーソナルトレーニングとなりますと、きついトレーニングをしなければならないのか、など様々な不安が出てくると思います。
そういったときに気軽に相談したり話をできるのは、やはり女性同士になりますよね。
女性専門というだけで大きなメリットがあります。

CREBIQの特徴2. フィットネスフィギュアチャンピオンがプログラムを監修


ジムアドバイザー
続いての特徴としましては、フィットネスフィギュアチャンピオンがプログラムを監修しているという点です。
ご自身の体を見てもらうわけですから、しっかりと自分の体を引き締めた方に見てもらいたいですよね。

自分の体を引き締めた方は、それなりのノウハウがあります。
そのノウハウを伝授してもらいながらトレーニングを行いますので、ノウハウはできるだけレベルの高いものの方が良いでしょう。

CREBIQでは、フィットネスフィギュアチャンピオンの豊島 香奈子トレーナーが監修しております。
実績のある方になりますので、大変心強いですよね。
安心してレッスンを受講して下さい。

CREBIQの特徴3.栄養管理を徹底サポート


ジムアドバイザー
最後の特徴としましては、栄養管理を徹底してサポートしてくれる点になります。

ダイエットを行う場合には、必ずといっても良いほどに栄養の面での問題が出てきます。
私たちの体は、食べたものですべて作られますので、食べ過ぎればもちろん太りますし、一日消費するカロリーよりも少ない量の食事で終えることができれば、体重は減っていきます。

しかし、ただ単純に体重が減るだけではキレイな体にはなれないのです。
脂肪のないキレイな体にするためには、適切な栄養の管理が必要となります。
こちらのパーソナルトレーニングジムでは、その栄養管理までサポートしてくれるそうです。
心強いサポートになりますね。

CREBIQの人気のコース・料金・値段

CREBIQの人気のコースは、スタンダードコース。
全16回で月々98,000円となっております。

入会金が30,000円ほどかかりますが、キャンペーンなども行っているようです。

CREBIQの人気の在籍トレーナー

CREBIQ在籍の人気トレーナーには、豊島香奈子代表(写真右)です。

くびれの鬼軍曹ともいわれているようです。
ハードなトレーニングになりそうですね。

CREBIQの評判・口コミ

こちらの方は最近始められたばかりのようでしたが、ご友人の方が7kgも痩せられたそうです。
やれば結果はついてきます。

CREBIQのオプション・設備

こちらのジムのオプションとしましては、管理栄養士の栄養サポートがあることになります。
適切な食事管理をサポートしてくれますので、食習慣から変えることができそうです。

CREBIQの住所・アクセス

住所:東京都新宿区代々木2丁目6−7 セイチビル 6階
アクセス:新宿駅より徒歩2分

CREBIQを動画で紹介

こちらのトレーニングジムで、どのような資格を持った方が働いているのかなども、動画で映し出されております。
目を通していただいて、しっかりと確認した上で申し込んでみましょう。

ヒップアップ・脚やせ・下半身などパーツ痩せにおすすめ代々木パーソナルトレーニングジム

続いて、部分痩せを行うことができる代々木のパーソナルトレーニングジムについてご紹介させていただきます。

BOSTY 代々木スタジオ

BOSTYの特徴1.大会入賞トレーナー在籍


ジムアドバイザー
BOSTYの特徴としましては、様々なボディメイクの大会に置きまして、大会入賞者がトレーナーとして在籍している点になります。
ご自身の体を鍛えぬいているからこそ、より短期間で効率よく痩せる術を持っているのかもしれません。

また、しっかりと自分自身でやり抜いている場合には、どのポイントがきつくなる時期にあたるのかもわかると思いますので、そういった面でもダイエットに対してアドバイスをもらえそうです。
何にせよ、しっかりとした実績を持ったトレーナーに教えてもらいたいですよね。

不安などがあります方は、まずお電話で申し込んで体験などを行ってみてくださいませ。

BOSTYの特徴2.無料カウンセリングの実施


ジムアドバイザー
続いての特徴としましては、カウンセリングを無料にて受けることができるという点になります。
カウンセリングは、ご自身の体の悩みなどについてお話をする大事な場面です。

ここで何を話すかによって、ご自身がどのような体になりたいのかを明確にトレーナーに伝えることができます。
その目標に向かって、一緒にどのようにトレーニングの順序を踏んでいくべきなのかを決定しますので、カウンセリングはトレーニングに入る前に非常に重要なポイントとなるのです。

そのカウンセリングが無料で受けることができるということですので、気軽に相談という形で聞いてもらえるでしょう。
気軽に話せるだけで、自分の考えなどもまとめて伝えることができるかもしれません。
是非、無料カウンセリングを受けてみてください。

BOSTYの特徴3.ローンでのお支払いが可能


ジムアドバイザー
最後、3つ目の特徴としましては、ローンでの分割でお支払いが可能という点になります。
パーソナルトレーニングは、通常のフィットネスジムに通うよりも格段にお金がかかってきます。

もちろん、それだけ効果が出るのは間違いないのですが、それ相応の対価を支払わなければならないのです。

しかしながら、その金額を一度に支払うことができない方ももちろんいらっしゃいます。
そういった方のためにも、分割払いの選択があることは、大きなメリットになると思います。
是非とも、ご自身の体のために先行投資してみてください。
必ずということはありませんが、ご自身の体にとってプラスになることの方が圧倒的に多いでしょう。

BOSTYの人気のコース・料金・値段

BOSTYの人気コースは、美ボディ 3ヶ月 24回コースです。
料金は、298,000円となっておりまして、入会金が30,000円となっております。

BOSTYの人気の在籍トレーナー

それでは、BOSTY在籍の人気トレーナーについても見ていきます。

植村 明トレーナーです。
数々の大会で入賞しております。
実績のある人気トレーナーですね。

BOSTYの評判・口コミ

BOSTYを利用している女性にはグラビアアイドルの方もいるようです。
忙しい中でも通いやすいジムだということがわかります。

BOSTYのオプション・設備

BOSTYのオプションは、様々なトレーニングプランがあることです。
部位ごとに、お尻や腹筋などを分けてトレーニングすることができます。

BOSTY 代々木スタジオの住所・アクセス

住所:東京都渋谷区代々木1-37-7 SHOW-A Bld304(ショウエービル)
アクセス:R山手線「代々木駅」西口より 徒歩1分
JR山手線「新宿駅」南口より  徒歩7分
小田急線「南新宿駅」改札より 徒歩4分

BOSTYを動画で紹介

ご自宅でできるセルフトレーニングなども配信しているようですね。
まずはこちらの動画を見て、ご自身でトレーニングを行うのもアリではないでしょうか?

安い・格安・コスパ抜群の代々木パーソナルトレーニングジム

さて、パーソナルトレーニングに通うとなりますと、大きな障壁となるのが金額です。
こちらの記事では、コスパの良いパーソナルトレーニングジムについてもご紹介していきます。

EXEED(エクシード)

EXEED(エクシード)の特徴1.とにかく痩せたいに応えるジム


ジムアドバイザー
痩せたい、と強く思っていらっしゃる方は非常に多いですよね。
痩せたくても確かな方法、確実な方法がわからず、路頭に迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

迷ったら、ひとまずここに行きましょう。
こちらのEXEED(エクシード)では、とにかく痩せたい、という願望のある方々に応えるためのパーソナルトレーニングジムとなっております。

まずは結果が全てです。
ホームページにも出ておりますが、しっかりと短期間でダイエットを成功させ、痩せてきれいな体を手に入れた方は多いのです。

一人一人に合わせたトレーニングプログラムを作成してくれますので、まずは体験で気軽に相談してみてくださいね。

EXEED(エクシード)の特徴2.出張パーソナルも行っている


ジムアドバイザー
こちらのEXEED(エクシード)では、出張でのパーソナルトレーニングも行っているようです。
なかなか店舗に行く時間がない方もいらっしゃることと思います。

そのような方にはオススメの出張パーソナルトレーニング。
都内のご自宅やマンションなどについているトレーニングジムがありましたら、その場所でトレーニングを実施してくれるそうです。

時間がない方にとって、トレーナー側が来てくれるというのであれば、それに越したことはありません。
上手に活用しながらトレーニングを継続していく方が重要になります。

お仕事などでお忙しいような方の場合には、是非ともご利用くださいませ。

EXEED(エクシード)の特徴3.回数券でのメンテナンス


ジムアドバイザー
最後の特徴としましては、回数券でのトレーニングの実施も可能となっている点です。
いくら体を短期間で絞ったからといいましても、メンテナンスをしなかったり、トレーニングを怠ってしまいましたら、トレーニングをしていないときの体に逆戻りです。

しっかりとトレーニングを積んで良い体にしたのでありましたら、それを維持する必要があります。
そのためにも、定期的にトレーニングを実施しなければならないのです。

定期的なトレーニングの実施のためには、回数券にて続けることも可能です。
また、回数券で続けながらも、他のフィットネスジムで自分で体を動かすという方法でさらに絞ることも可能なのです。

EXEED(エクシード)の人気のコース・料金・値段

EXEED(エクシード)の人気のコースは、ボディメイキングプランになります。
回数などは分かれておりますが、2ヵ月合計16回のコースがオススメです。

2ヵ月で結果は出てくるためです。
金額は、150,000円となっております。

EXEED(エクシード)の人気の在籍トレーナー

EXEED(エクシード)の人気トレーナーは、高橋ひろゆきトレーナー(写真右)です。
こちらのトレーナーさんもまたイケメンですね!

一度、体験レッスンに行ってみてください!

EXEED(エクシード)のオプション・設備

こちらのジムでは、オプションとしまして回数券での継続方法があるようです。
定期的に運動を実施して、良い体をキープしていきましょう!

EXEED(エクシード)の住所・アクセス

住所:東京都渋谷区代々木2-26-2第2桑野ビル 3-A
アクセス:各線「新宿駅」より徒歩3分
JR山手線・都営大江戸線「代々木駅」より徒歩4分

EXEED(エクシード)を動画で紹介

実際にどのような流れでトレーニングを行うのかも動画で紹介されています。

駅近の代々木パーソナルトレーニングジム

続いては、駅近にある代々木付近のパーソナルトレーニングジムのご紹介です。

MEXTR代々木店

MEXTR代々木店の特徴1.メールのやり取りで終わらない栄養アドバイス


ジムアドバイザー
1つ目の特徴は、メールのみで終わらない栄養のアドバイスがあるという点です。
ダイエットを行うために、栄養に関しての指導や改善は必須となってきます。

しかし、その栄養指導もメールだけの対応であったり、口頭で何かを伝えるのみになってしまうことが多いのではないでしょうか?
その場合、どうしても食事改善が続けられなかったり、失敗してしまったりするかもしれませんね。
リスクも含めて、しっかりと栄養面でのサポートをしているのがこちらのパーソナルトレーニングジムになります。
具体的には、週に1回の食事カウンセリングを行っているようで、定期的にご自身の目標との照らし合わせをしてくれます。

MEXTR代々木店の特徴2.慢性痛やケガのリスクも取り除くプログラム


ジムアドバイザー
2つ目の特徴としましては、慢性痛やケガのリスクなども取り除くための運動プログラムを実施しているということです。
ダイエットをする場合に1つの障壁となりますのが、ケガになります。

高重量のものを持ったり、その他難しい動きやハードな動きを行いますので、必ずといっても良いほどにケガのリスクが出てきてしまいます。
ケガのリスクを限りなく0にした状態でトレーニングを行うことができましたら、パフォーマンスも上がり、ダイエットへの効果が促進されるのです。

ましてや、ケガなどをしていましたら、その後の継続などは難しいでしょう。
安全に配慮された運動プログラムが作られています。

MEXTR代々木店の特徴3.トレーニング時にプロテインのサービス


ジムアドバイザー
3つ目の特徴としましては、トレーニングを行う際に、プロテインのサービスがあるということです。
たくさん動いた後や、動いている途中で必ず不足してくるのが糖質やたんぱく質。

特に、運動後にはたんぱく質と糖質を補給することによって、傷ついた筋肉の線維を回復させることができるのです。
そのため、しっかりとたんぱく質を補給するためのプロテインが常備されているのは、大変ありがたいサービスではないでしょうか?

ご自身で持ってくるとなりますと、かさばってしまったり、めんどくさいという状態になりかねません。
筋肉をつけるためにも、是非活用してみてください。

MEXTR代々木店の人気のコース・料金・値段

MEXTR代々木店の人気のコースは、短期集中ボディメイキングコースです。
2か月間のプランとなっておりまして、プレミアムコースが250,000円となっております。

MEXTR代々木店の人気の在籍トレーナー

MEXTR代々木店の人気の在籍トレーナーは、小見山純一トレーナーになります。
代表でもあり、凄腕のトレーナーさんになります。

ボディメイクのスペシャリストですね。

MEXTR代々木店の評判・口コミ

武田真治さんも通っているというこちらのパーソナルトレーニングジム。
是非皆さんも通ってみてくださいませ。

MEXTR代々木店のオプション・設備

MEXTR代々木店のオプションとしましては、やはりトレーニング時にプロテインがつくことになります。
しっかりと栄養補給しながらトレーニングして、キレイな体づくりをしていきましょう。

MEXTR代々木店の住所・アクセス

住所:東京都渋谷区代々木1-18-16-3F
アクセス:総武線 山手線「代々木駅」より徒歩4分

評判・口コミの良い代々木パーソナルトレーニングジム

続いてご紹介させていただくパーソナルトレーニングジムは、評判や口コミの良いパーソナルトレーニングジムです。

ASPI(アスピ)代々木店

ASPI(アスピ)代々木店

詳細情報

  • 入会金:20,000円(税別)
  • コース料金:89,800円(税別)〜
  • 最寄りの駅:代々木駅より徒歩8分
  • 所在地:東京都渋谷区代々木2丁目39−1 エクランYSⅡ 1F

ASPI(アスピ) 代々木店の特徴1.体験は無料


ジムアドバイザー
1つ目のASPI(アスピ) 代々木店の特徴は、体験の料金は無料という点になります。
カウンセリングなどにつきましては、無料となっているパーソナルトレーニングジムは多いのですが、体験が無料というところはなかなかないのではないでしょうか?

初めてパーソナルトレーニングを受けるという方でしたら、やはりどのようなトレーニングを行うのかを事前に知っておかなければ不安になりますよね。
ただカウンセリングをして説明されただけでは、イメージもつきにくいものです。

こちらのジムでは、体験料が無料となっておりますので、お気軽にお申込みいただいて、実際にどのようなトレーニングを行うことができるのかを体験できるようになっています。

ASPI(アスピ) 代々木店の特徴2.スタッフを選ぶことができる


ジムアドバイザー
パーソナルトレーニングジムでは、スタッフの指名には別途料金がかかってきたり、その他、指名ができなかったりするところも多いものです。
ご自身に合ったトレーナーを選びたい場合には、やはり指名制のトレーニングジムに行きたいですよね。

ASPI(アスピ) 代々木店では、トレーナーを指名することができるのです。
担当するスタッフのみではなく、予約時間やどのようなプランを実施してもらいたいかなども、ネットで決定できるようなシステムになっていました。

良心的なシステムですね!
ご自身に合ったトレーナーを探して、一歩ずつダイエット成功までの道を歩みましょう!

ASPI(アスピ) 代々木店の特徴3.マンスリープランもある


ジムアドバイザー
パーソナルトレーニングジムは、基本的に2ヶ月で16回などの短期集中コースもありますが、その場合には金額がどうしても高くなってしまうものです。
また、1週間に2回ずつ来るとなりますと、人によってはかなりの負担となってしまう場合もあります。

そういった方の場合、マンスリープランにてトレーニングを実施することが可能です。
マンスリープランでは、月々何回でいくらかの料金という設定で通うことができます。
たとえば、短期集中プログラムで一気に痩せた後、頻度を落として体型のキープなどを行うためにマンスリープランで通うという方法もできるのです。

ASPI(アスピ) 代々木店の人気のコース・料金・値段

ASPI(アスピ) 代々木店の人気のコースは、シェイプアップ27プラン。
90食分のオンライン食事指導と1回50分のレッスンが7回分ついて、89,800円。

入会金も当日入会でしたら22,000円とお安くなっております。

ASPI(アスピ) 代々木店の人気の在籍トレーナー

ASPI(アスピ) 代々木店の人気の在籍トレーナーは、田口弘樹トレーナーです。
鍼灸師など、国家資格も持っているトレーナーさんになります。

体の専門家ですね!

ASPI(アスピ) 代々木店のオプション・設備

こちらのジムでは、マンスリープランがあります。
定期的に良い体の状態を維持するためにも必要なことですね。

ASPI(アスピ) 代々木店の住所・アクセス

住所:東京都渋谷区代々木2-39-1 エクランYSⅡ 1F
アクセス:「代々木駅」より徒歩7分/「新宿駅」より徒歩8分

ASPI(アスピ) 代々木店を動画で紹介

アスピでの本格的なトレーニングの様子も上がっています。

内装が綺麗・おしゃれな代々木パーソナルトレーニングジム

最後に、内装がキレイでおしゃれなパーソナルトレーニングジムのご紹介です。

24/7ワークアウト 新宿南口店

24/7 Workout

24/7 Workout

詳細情報

  • 入会金:38,000円(税別)
  • コース料金:月額98,000円(税別)〜
  • 最寄りの駅:新宿駅徒歩1分
  • 所在地:東京都渋谷区代々木1-57-1 代々木センタービルディング 3階

24/7ワークアウト 新宿南口店の特徴1.全額返金保証制度がある


ジムアドバイザー
一つ目の24/7ワークアウト新宿南口店の特徴は、全額返金保証制度がついているという点です。
初めてパーソナルトレーニングを受けるという方の場合、どれくらいの効果があって、どれくらいで痩せることができるのかはわからないですよね。

そのため、不安な状態のままで高いお金だけを支払うことは、なかなかリスクがあるものです。
そういった方のために、全額返金保証制度がついています。

効果が出なかったら全額返金してもらえるとのことで、かなり良い制度だと思われます。
全額返金保証制度がついているということは、裏を返しますと、それだけトレーニングに自信があるということにもなります。

24/7ワークアウト新宿南口店の特徴2.無料カウンセリング


ジムアドバイザー
24/7ワークアウト 新宿南口店の特徴二つ目は、カウンセリングの料金が無料という点になります。

口酸っぱくお伝えしておりますが、パーソナルトレーニングを受けるといった場合に、ご自身の目標が何なのか、はたまた、明確な目標が定まっているのかを担当してもらうトレーナーへ伝えなければなりません。

そのため、有料の場合になりますと、どうしても行きづらい状況を強制的に作ってしまうことになり、パーソナルトレーニングジムに行くことそのものが億劫になってしまうかもしれません。
そうしますと、一つの機会損失になってしまい、ご自身の理想とする体までの道のりがさらに長くなってしまいます。
無料でのカウンセリングでしたら、気軽に相談に行くことが可能です。

24/7ワークアウト 新宿南口店の特徴3.3食食べて痩せるプログラム


ジムアドバイザー
24/7ワークアウト新宿南口店の最後の特徴としましては、3食食べて痩せることのできるプログラムになっているという点です。

ダイエットを成功させるためには、食生活の改善などが必須になってきます。
食生活は、ご自身の生活と密接にかかわってくる非常に大きな要素になってきますので、食生活の改善はダイエットをする上で最も困難な部分になります。

食生活を改善するといいましても、断食してしまったりしてはずっと続けることは難しいでしょう。
そういった方のために、3食食べて痩せることのできる食事改善プログラムを用意しているようです。
しっかりと3食食べて健康的にダイエットを行いましょう。

24/7ワークアウト 新宿南口店の人気のコース・料金・値段

24/7ワークアウト新宿南口店の人気のコースは、2ヵ月の基本コースになります。

月額98,000円となっておりまして、1回あたり75分のレッスン、そして、合計16回のレッスンとなっております。

24/7ワークアウト 新宿南口店の人気の在籍トレーナー

人気の在籍トレーナーにつきましては、各店舗に問い合わせの上、体験レッスンに行ってからしかわからないようです。
是非一度、体験に行ってみてください。

24/7ワークアウト 新宿南口店の評判・口コミ

トレーナーさんもいろいろと詳しく知っているようです。
まずは体験に行ってみましょう。

24/7ワークアウト 新宿南口店のオプション・設備

24/7ワークアウト新宿南口店のオプションには、メールなどでの食事サポートがついている点になります。
食事面もサポートしてもらえるのは非常に大きなメリットですね。

24/7ワークアウト 新宿南口店の住所・アクセス

住所:東京都渋谷区代々木1-57-1 代々木センタービルディング 3階
アクセス:JR線「新宿駅」より徒歩8分、「代々木駅」より徒歩3分

24/7ワークアウト 新宿南口店を動画で紹介

こちらもかなりインパクトのある動画になっております。
結果もしっかりと出るようですね!
今から行こうとしている方は、動画を見てモチベーションを上げていきましょう!

代々木が職場の方必見!ヘルシーランチ・ヘルシーメニューのある飲食店3選

ヘルシーランチNo.1 グリーンスポット

最初にご紹介させていただきますヘルシーランチのある代々木付近のお店は、グリーンスポット。
代々木にあります大人の隠れ家になります。

京野菜を使ったヘルシーランチがオススメです。
夜はイタリアンとフレンチの料理もあるそうで、かなりおしゃれなお店となっております。

中でもオススメは、京野菜を使ったバーニャカウダ。
お野菜は、どれだけ食べても太ることがほとんどなく、反対に不足しがちなものとなっております。

お昼におしゃれなお店で、京野菜をたくさん食べることができましたら、気分や体が良くなるのみではなく、ダイエットにも必ずつながってきますよね。

お昼のランチは、ヘルシーにしっかりとお野菜を食べて、ダイエットしていきましょう。

グリーンスポット代々木の口コミ

こちらの方も書いておりますが、代々木にある大人のお店です。
ランチで行くことができるのは良いですね。

グリーンスポット代々木の店舗データ

住所:東京都渋谷区代々木1-21-12 ヤマノ25ビル 1

ランチ時間:
11:30〜15:00
LO14:30

定休日:
毎週土曜日
毎週日曜日
祝日
土日祝日は貸切営業のみ

ヘルシーランチNo.2 炭火割烹 三是

続いてご紹介させていただきます代々木付近にあるヘルシーランチのお店は、炭火割烹 三是になります。
割烹料理屋さんではありますが、ランチメニューもあるようで、ランチは海鮮丼などがあるようです。

お昼から海鮮丼を食べることができるのはラッキーですね。
海鮮丼に乗っている魚介類は、基本的にたんぱく質が豊富で、カロリーも少なくヘルシーな料理の一つになります。

炭火割烹 三是の口コミ

量も多くてボリューミーだそうです。
しっかりと食べることができそうです。

しかし、魚介類はそこまでカロリーも高くありませんので安心ですね。
たんぱく質の量は多いため、もちろん食べすぎには注意しましょう。

炭火割烹 三是の店舗データ

住所:東京都渋谷区代々木2-11-12 田中ビルB1
ランチ時間:11:30~14:30
定休日:無休

ヘルシーランチNo.3 わぶ

こちらのお店では、定食に焼き魚や角煮などがついている定食があるそうです。
焼き魚はヘルシーな上に、たくさんのたんぱく質を摂ることができます。

ご自宅でなかなか摂ることがない方にとってはありがたいご飯ですね。
是非、ランチ時に行ってみてください。

わぶの口コミ

世界一大きいカキフライもあるそうです。
サバなどの焼き魚もついていますが、カキフライは脂質が多いため注意しましょう。

わぶの店舗データ

住所:東京都渋谷区代々木2-19-12 唐沢第2ビル 1F

ランチ時間
11:30~14:00

定休日:土日祝日

まとめ

今回は、代々木付近にありますパーソナルトレーニングジムのご紹介をさせていただきました。

実際に通い始めるとなった場合には、ご自身に合ったトレーニングプログラムのある場所や、ご自身と相性の良いトレーナーさんを見つけておく必要があります。
記事も参考にしていただき、まずは体験レッスンから受けてみるのも良いかもしれませんね。

まずは行動していきましょう。
こちらの記事が参考になりました方は、シェアしていただけますと幸いです。

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Pick up ピックアップ

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談

無料でお電話相談する

無料でお電話相談する

お気軽にお電話ください