【女性に人気】パーソナルジム『ELEMENT(エレメント)』を徹底解剖!おすすめポイントをご紹介します!

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グ...

【女性に人気】パーソナルジム『ELEMENT(エレメント)』を徹底解剖!おすすめポイントをご紹介します!

2021.10.30

【最終更新日:2021年11月1日】


ジムアドバイザー
今回は、東京・神奈川エリアに幅広く展開を続けている女性におすすめのパーソナルジム『ELEMENT(エレメント)』を徹底解剖します!

人気急上昇ジム『ELEMENT』とは?

まずはELEMENTの基本情報を見ていきましょう!

基本情報

入会金 30,000円(税別)
コース料金 29,800円(税別)~
期間 1ヶ月~
回数 通い放題コース
時間 1セッション30分

ELEMENTの最大の特徴はなんといっても、”通い放題コース”があることでしょう。
通い放題コースを導入することでお客様のペースに合わせ、リーズナブルに利用していただくことが可能となっています。

ELEMENTのおすすめポイント

通いやすさ抜群の多店舗ジム!

ELEMENTは東京・神奈川エリアに複数店舗を展開しており、会員様ならすべての店舗をご利用いただけます。
そのため、その都度行きやすい店舗に行ってトレーニングをすることができるため不便なくトレーニングできるのです。

経験豊富なトレーナーが最後まで徹底サポート!

ELEMENTでは確かな経験・知識を有するトレーナーはもちろん、女性トレーナーも在籍しております。
男性トレーナーには相談しづらいお悩みや女性目線でのアドバイスも是非ご相談ください。
また、運動経験のないお客様にも安心してご利用いただける指導です。

ジムカツからの予約でお得なご入会!


このジムは、ジムカツからのお申し込みでお得なご入会が可能です。
まずは通いやすい店舗を探してみましょう。

ELEMENTについて

【公式HP】:ELEMENT 公式HP
【Instagram】:ELEMENT Instagram
【Twitter】:Twitterはこちら

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談