吹田のパーソナルトレーニングジム人気おすすめ7選【現役トレーナー厳選比較】

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

吹田のパーソナルトレーニングジム人気おすすめ7選【現役トレーナー厳選比較】

2020.02.09

100名以上のパーソナルトレーナー・栄養士などダイエットのプロが専門情報をお届け


ジムカツはダイエット&ボディメイクに関する総合情報サイトです。この記事では、自信をもっておすすめできる吹田周辺のパーソナルトレーニングジムを紹介して、あなたの「ダイエット&ボディメイク」をお手伝いします。

この記事の監修者はこの方!

トレーナーSAKI

【経歴】
柔道整復師、スポーツトレーナー
柔整鍼灸師である父親の影響を受け、21歳で柔道整復師の免許を取得。
サッカーチーム、アーティストグループ帯同の他、出張型整骨院でトレーナー活動中。
現在、一児の母としての経験も生かし、マタニティトレーニングや産後ダイエットも指導中。

ダイエットを始めようと決心したとき、食事制限や運動量の増加、規則正しい生活を送ろうと努力しますよね。

今まで行ってきた生活を変える際、1人で行うと様々な誘惑に駆られてしまい、なかなか続けられないという方が多くいらっしゃいます。

そんな方におすすめなのがパーソナルトレーニングジムです。

パーソナルトレーニングジムとは専属のトレーナーが自分についてくれるジムのことを言い、トレーニングメニューだけではなく、食事内容や栄養管理も一緒に行ってくれます。

今回は吹田でおすすめのパーソナルトレーニングをご紹介いたします。

吹田であなたにピッタリのパーソナルトレーニングジムを選ぶ3つのポイント


パーソナルトレーニングジムといっても、通う目的や期待する効果によって個人差が現れてきます。
自分が想像していた内容と違ったジムを選んでしまうと通うことが困難になり、せっかく入会したもののやめてしまうというケースも多くあります。

自分にあったジムをしっかりと見極めるためには3つのポイントがあります。

食事指導の有無

個別指導を行ってくれるパーソナルトレーニングジムは、食事指導を行ってくれるジムを選ぶことが基本となります。

運動量を増やしていても、食事内容を見直さなければ結果として現れません。
自己流の食事制限は栄養が偏ってしまったり、正確なカロリー計算ができず、極端に食事内容を減らしてしまったりしてしまう危険性があるため、逆にリバウンドを引き起こしてしまう可能性があります。

自分の生活にあった食事内容や、運動量にあった栄養管理をプロの方に行ってもらうことで健康的に痩せていくことができます。
効果を実感しながら行うことでモチベーションを維持しながらダイエットに励むことができます。

運動メニューと一緒に食事管理を行ってくれるジムを選ぶようにしていきましょう。

ジムの実績や個人の実績の有無

パーソナルトレーニングを行っているジムは多数ありますが、ダイエット成功の実績が少ないジムは経験が少ないため、優秀なジムなのかどうか判断が難しくなります。

雑誌やテレビで紹介されたことのあるパーソナルトレーニングジムや、有名人が通っているジムなど、評価が高く、信頼できるジムを選ぶことをおすすめします。

実際にパーソナルトレーニングジムに通っている人から、そのジムの良い点や悪い点などを聞いてみるのも良いかしれません。

様々な場所から情報を仕入れることで客観的に評価をすることができ、より自分に合ったジムを選択することができます。

料金・立地

パーソナルトレーニングジムはフィットネスクラブに比べると価格が数倍高いです。また、セット料金となっているため、2ヶ月のセッションなら2ヶ月分の料金を一括で支払う必要があります。

入会金もフィットネスクラブに比べると高額な設定になっていることが多いため、本当に自分に合ったジムを選択しないと痛手となってしまいます。

ジムに通おうとする際、家や職場から何分で行くことができるか、駅から歩くことができる範囲にあるか、など、通いやすさも重要となってきます。

遠い距離にあるジムに通う場合、面倒になって行かなくなってしまうこともあるため、自宅から20分以内にあるようなジムを選ぶことをおすすめします。

料金も、立地も無理なく通うことができる場所を選ぶようにしてください。

吹田エリアのパーソナルトレーニングジムの特徴や料金相場は?


パーソナルトレーニングジムは全国的に増加傾向にあります。
1人1人に個別トレーナーが専属で付き、筋肉トレーニングやダイエットメニュー、そのための食事内容を組み立ててくれるため、自分のなりたい身体に導いてくれるサポートをしてくれます。

パーソナルトレーニングジムの一般的な価格は入会金と合わせて2ヶ月で30万円から40万円ほどとなっています。

2ヶ月から3ヶ月の集中型のコースが多く、短期間で理想の身体になるために運動量・食事量・食事内容を徹底的に見直していきます。

吹田エリアのパーソナルトレーニングジムの料金相場やジムの傾向を紹介していきます。

吹田にあるパーソナルトレーニングジムの料金相場

吹田にはいくつものパーソナルトレーニングジムがあり、2ヶ月単位の料金は入会金を含めると10万円から40万円と価格幅が広い特徴があります。

比較的低価格で通うことができるパーソナルトレーニングジムと高額なジムの違いは、設備や制度です。

シャワーや無料貸し出し用品などのサービスをなくすことで他のパーソナルトレーニングジムより低料金で通うことができる場所や無料体験ができる場所、女性限定で行うため気を遣うことなくトレーニングに励むことができる場所など、ジムによって様々な特徴や強みを持っています。

吹田市でジムの多いエリア

吹田市にはたくさんのフィットネスクラブやパーソナルトレーニングジムがあります。
そんな吹田市で最もパーソナルトレーニングジムが多いエリアは江坂駅周辺です。

駅から歩いて10分以内の場所に数種類のパーソナルトレーニングジムがあります。
朝の7時から夜の11時まで営業している場所もあるため、子どもが学校に通っている間や仕事終わりなど、自分の行くことができる時間帯に無理なく通うことができます。

ほとんどのパーソナルトレーニングジムが個室完備で行っているため、人の目を気にすることなく自分のペースでトレーニングを行うことができます。

吹田にあるジムの傾向

比較的リーズナブルな価格で通うことができるパーソナルトレーニングジムが多いということが、吹田エリアにあるジムの特徴の1つです。

高額のパーソナルトレーニングジムは自分に合わない場合、全額返金制度が保証されています。
低コストで通うことができるジムは、返金保証制度がないことが多いですが、無料体験などを行っている場合があるため、体験時に自分に合っているかどうかを見極めることができます。

吹田エリアのパーソナルトレーニングジムは完全個室の会員制ジムが多く、入会費が無料の店舗も豊富にそろっているため、様々な店舗で体験を行ってみることをおすすめします。

吹田のパーソナルトレーニングジムおすすめ人気ランキング7選

ジムによっての特徴や強みをそれぞれ持っていることは分かったものの、数あるパーソナルトレーニングジムの中から自分に合ったジムを選ぶということはなかなか難しいですよね。

ここではおすすめのパーソナルトレーニングジムを7個ご紹介いたします。
そのジムの特徴や主に行っているトレーニングの種類や狙っている年代や性別など、詳しくご紹介していきます。

No1. FIRSTCLASS TRAINERS(ファーストクラストレーナーズ) 江坂

① FIRSTCLASS TRAINERS 江坂
② パーツ痩せ/おしゃれ
③ おしゃれな内装の中で自分に合ったトレーニング
④ 評価
総合評価:★★★★☆
アクセス:★★★☆☆
料金:★★★☆☆
口コミ・評判:★★★★★
トレーニングの質:★★★★★
設備:★★★★★
⑤ 江坂駅徒歩10分
⑥ 大阪府吹田市垂水町3-16-39
⑦ 入会金10000円
⑧ コース料金250000円

No2. Achieve (アチーブ)

① Achieve
② 駅近
③ スポーツ医学に基づいた効果的プログラム
④ 評価
総合評価:★★★★☆
アクセス:★★★★★
料金:★★★☆☆
口コミ・評判:★★★★★
トレーニングの質:★★★★★
設備:★★☆☆☆
⑤ 江坂駅徒歩1分
⑥ 大阪府吹田市江坂町1-13-21 ハイツ吉祥501
⑦ 入会金無料
⑧ コース料金218000円

No3. 導夢 吹田店

① 導夢
② 駅近/高評価
③ 自分の生活スタイルに合わせて行うトレーニング
④ 評価
総合評価:★★★★☆
アクセス:★★★★☆
料金:★★★★☆
口コミ・評判:★★★★☆
トレーニングの質:★★★★☆
設備:★★★☆☆
⑤ 江坂駅徒歩5分
⑥ 大阪府吹田市片山町1-3 メロード吹田2番館303
⑦ 入会金30000円
⑧ コース料金64000/月 *コースによって異なる

No4.RIZAP 江坂店

① RIZAP江坂店
② 駅近/高評価/おしゃれ/パーツ痩せ
③ トレーニングメニューから栄養管理まで全面サポート
④ 評価
総合評価:★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
料金:★★☆☆☆
口コミ・評判:★★★★☆
トレーニングの質:★★★★☆
設備:★★★☆☆
⑤ 江坂駅徒歩3分
⑥ 大阪府吹田市広芝町11-41-1 パーカ江坂ビル2F
⑦ 入会金50000円
⑧ コース料金298000円

No5. fis.lady’s 江坂

① fis.lady’s 江坂
② 女性専用/ママおすすめ/子連れOK
③ 女性限定ジムで食事管理&スタイルアップ
④ 評価
総合評価:★★★★☆
アクセス:★★★★☆
料金:★★★☆☆
口コミ・評判:★★★☆☆
トレーニングの質:★★★★☆
設備:★★★★☆
⑤ 江坂駅徒歩4分
⑥ 大阪府吹田市江の木町7-23中路ビル3階
⑦ 入会金無料
⑧ コース料金188000円

No6.BEZEL(ベゼル)オアシス大阪江坂店

① BEZELオアシス大阪江坂店
② パーツ痩せ/コスパ抜群
③ 加圧トレーニングで目指す美ボディー
④ 評価
総合評価:★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
料金:★★★★★
口コミ・評判:★★★★★
トレーニングの質:★★★☆☆
設備:★★☆☆☆
⑤ 江坂駅徒歩2分
⑥ 大阪府吹田市江坂町1-22-12
⑦ 入会金10000円
⑧ コース料金103680円

No7.ARROWs

① ARROWs
② 駅近/コスパ抜群
③ 動けて魅せるカラダづくり
④ 評価
総合評価:★★★☆☆
アクセス:★★★★☆
料金:★★★★☆
口コミ・評判:★★★☆☆
トレーニングの質:★★★☆☆
設備:★★☆☆☆
⑤ 江坂駅徒歩3分
⑥ 大阪府吹田市江坂町1-23-19 米沢ビル第五江坂702
⑦ 入会金無料
⑧ コース料金112000円

迷ったらココ!編集部おすすめの吹田パーソナルトレーニングジム

パーソナルトレーニングジムはたくさんあるため、1つに絞って決めるのは難しいですよね。
おすすめのパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

Achieve

Achieveはどんな人におすすめか?

 
トップアスリートが受けるような身体コンディショニングを体験することができるため、怪我で現役から退いてしまったアスリートの方や、日常生活において痛みのせいでできないことがある方などにおすすめのジムです。

Achieveの特徴1.身体コンサルタント

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
柔道整復師やアスレティックトレーナー、ストレングス&コンディショニングスペシャリストなど多くの資格を所有し、人間の身体の仕組みについて知りつくしているトレーナーが1人1人異なる問題点を見つけ出し、解決し、目標を達成させるためのサポートをしてくれます。

Achieveの特徴2. 身体メンテナンス

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
身体コンサルティングで明らかになった箇所を解消するためのマッサージを施してくれます。
筋肉間や筋膜との間に起こりうる癒着により、可動域が大幅に狭まります。
その癒着を手技によってはがしてくれるため、身体をラクに動かすことができるようになります。

Achieveの特徴3. 電気治療

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
高電圧による電気治療を行うことで痛みを緩和させることができます。スポーツによる怪我も昔から起こる慢性的な痛みも利用することができ、解消へと導きます。
トレーニング前に利用することで、トレーニング効果を高めることができます。

Achieveの人気のコース・料金・値段

入会金:無料

・2ヶ月間集中ダイエットコース:170000円
・美ボディ獲得ダイエットコース:218000円
・アスリートケアコース:170000円

Achieveの人気の在籍トレーナー


井上トレーナーは、アスリートの支援はもちろん、スポーツや運動をしていない方の日常生活を充実させるべく、日々尽力しています。
パーソナルトレーニングを始め、筋膜リリースや姿勢改善を得意としています。
ダイエットに関しては、体重を減らすだけの方法はなく、関節を整え、痛みのない身体に導く指導をしてくれます。

Achieveの評判・口コミ


Achieveはスポーツをしている際に起きてしまった怪我や、慢性的な腰の痛み、交通事故の古傷など、関節の痛みを緩和させてくれるパーソナルトレーニングジムです。
関節痛を治すだけではなく、体幹や筋力を向上させる運動やダイエットに効果的なトレーニングを行うことができます。

Achieveの食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:あり(管理栄養士有)
・保証:なし
・持ち物:運動しやすいウェア・タオル・ドリンク(シャワールーム有)

Achieveのオプション・設備

Achieveでは来店する新規のお客様に対して必ず来館理由・困っていること・目標を聞き、姿勢のチェックを行います。姿勢から筋肉・バランスなどの情報を読み取り、その人の状態を推測していきます。この身体コンサルティングは無料で受けることができるため、自分の身体の状態について解剖学的に理解することができます。

Achieveの住所・アクセス


大阪府吹田市江坂町1-13-21 ハイツ吉祥501
江坂駅徒歩1分

Achieveのカウンセリングが今なら無料

無料カウンセリングはこちらから申し込みできます。

女性専用や主婦・ママおすすめ・子連れOKなど女性におすすめ吹田パーソナルトレーニングジム

女性専用ジムや、ママでも通うことができるジムは女性にとって決め手の1つになりますよね。
女性が安心して通うことができるジムをご紹介いたします。

fis.lady’s 江坂

fis.lady’s 江坂はどんな人におすすめか?

 
1人ダイエットを続けることができない人や、適切な食事量・内容が分からない人に優しく効率的に指導してくれるのが『fis.lady’s』です。
その人の個性に合わせた運動を行ってくれるため、無理なく自分のペースで行えます。

fis.lady’s 江坂の特徴1.無理のない食事管理

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
fis.lady’sでは、徹底した糖質制限ではなく、ローファットダイエットという食事管理を行っています。
ローカーボではなく、ローファットダイエットを行うことで、1日に摂取する脂肪を抑え、健康的に効率よく脂肪を落とすことができます。

fis.lady’s江坂の特徴2.オーダーメイドプログラム

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
基本的にウエイトトレーニングを主体に行っており、痩せやすく引き締まった身体を手に入れることを目指しています。
運動内容は飽きがこないようにチューブやバランスボール、マシン、ミットなど様々な方法を取り入れており、効果的かつ継続できるメニューとなっています。

fis.lady’s江坂の特徴3.体重重視ではなく体型重視

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
fis.lady’sは、体重を落とすだけのジムとは異なり、ウエイトトレーニングで見た目を変えることに力をいています。
筋肉量を向上させることで基礎代謝を上げることができ、継続して痩せやすい身体を目指すことができます。
体重だけに着目するのではなく、体型や体質から変えていくことができる運動内容です。

fis.lady’s江坂の人気のコース・料金・値段

・入会金:無料
・トレーニング体験:無料

コース料金
・24回:244000円
・16回:188000円
・8回:115200円
・4回:15000円

fis.lady’s江坂の人気の在籍トレーナー


一期一会を大切にているため、人との関わり方を最重要に考えている伊藤トレーナー(写真右上)。
ダイエット目的や健康増進目的など、通う人の目標に合わせた運動を行っています。
習慣化できる運動内容と食事管理で、キレイな体に導いてくれるトレーナーです。

fis.lady’s江坂の評判・口コミ


男女共用のジムは、どうしても女性が有酸素運動にいってしまいがちですが、女性こそ筋力トレーニングが必要不可欠です。
筋力を向上させることでヒップアップやくびれ、美脚など女性らしいボディラインを手にいれることができます。
fis.lady’s江坂は女性が通いやすい空間を提供し、アットホームな環境で指導してくれます。

fis.lady’s江坂の食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:fis.式食事管理法(管理栄養士無)
・保証:全額返金保証なし
・持ち物:運動しやすいウェア・タオル・ドリンク・シューズ(シャワールーム・更衣室有)

fis.lady’s江坂のオプション・設備

fis.lady’s江坂は女性専用のパーソナルトレーニングスペースと、フィットネスジムスペースに分かれています。
パーソナルトレーニングスペースは完全予約制・完全個室型・完全マンツーマンとなっており、周りを気にすることなく集中してトレーニングを行うことができます。
他にも。カウンセリングスペースや女性専用のフィットネスジムスペースを併設しています。

fis.lady’s江坂の住所・アクセス


住所:大阪府吹田市江の木町7-23 中路ビル3階
江坂駅徒歩4分

fis.lady’s江坂を動画で紹介

fis.lady’s江坂は、女性が安心して通うことができ、本格的なウエイトトレーニングを行うことができるパーソナルトレーニングジムです。
ほどよく筋肉がつくことで女性らしい理想のボディラインを手に入れることができるため、多くの女性から高評価をいただいています。
完全個室の空間なので自分のペースで運動を行うことができるため、無理なく続けることができます。

fis.lady’s江坂の体験が今なら無料

無料体験は体験申し込みできます。

ヒップアップ・脚やせ・下半身などパーツ痩せにおすすめ吹田パーソナルトレーニングジム

身体につく脂肪はつきやすい場所とつきにくい場所があります。
人によって悩みの場所は異なりますよね。パーツ痩せが期待できるパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

RIZAP

RIZAP

詳細情報

  • 入会金:50,000円(税別)
  • コース料金:298,000円(税別)〜
  • 最寄りの駅:江坂駅より徒歩3分
  • 所在地:大阪府吹田市広芝町11-41-1 パーカ江坂ビル2F

RIZAP江坂店はどんな人におすすめか?

自分が目標としている理想体型になるために、食事指導や筋力トレーニングを徹底的にサポートしてくれます。
専用アプリで毎日振り返りができるため、挫折することなく続けていくことができます。

RIZAP江坂店の特徴1.徹底された食事管理

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
1日3食きっちりと食事管理を行ってくれるため、ダイエットを行いながら食事についての知識や習慣を身につけることができます。
忙しい方も無理なく低糖質の食事を摂ることができるように、レンジで温めるだけのオリジナルフードも用意されています。

RIZAP江坂店の特徴2. RIZAP流トレーニング

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
RIZAPは減量にこだわるのではなく、見た目も美しく、健康的に体型を維持することができるようなトータルボディメイクを基本とし、トレーニングを行っています。
トレーニングフォームを習得する導入期、体脂肪を減らすシェイプアップ期、その身体を維持するスタイルアップ期に分け、目標の身体を作り上げていきます。

RIZAP江坂店の特徴3. トータルサポート

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
トレーニング方法はもちろん、栄養管理や健康管理、メンタル管理を専門家が行ってくれるため、安心安全なボディメイクを行うことができます。
栄養士と管理栄養士による食事サポートがあるため、ダイエット中に起こりやすい停滞期や便秘、肌荒れなどのトレブルを未然に防ぐことができます。

RIZAP江坂店の人気のコース・料金・値段

入会金:50000円

コース料金
・シェイプアッププログラム:50分24回 298000円
・モデルプログラム:50分24回 432000円
・美脚プログラム:50分24回 432000円
・マッスルゲインプログラム50分24回 432000円

RIZAP江坂店の人気の在籍トレーナー

RIZAPは採用率がわずか3.4%で、プロが厳選した選りすぐりの人材を集めています。
192時間の新人研修を終えた後、店舗研修を行い、難度の高い試験に2度合格した人がトレーナーとしてデビューすることができるため、RIZAPは質の高いトレーナーをそろえています。
プロとして人の前に立つようになった後も、定期的に研修やミーティングを繰り返すことで、最先端のトレーニング法を共有することができます。

RIZAP江坂店の評判・口コミ


RIZAPは2人3脚のマンツーマントレーニングを推奨しており、挫折することなくトレーニングに励むことができます。
また、年齢や体力に合わせた運動や、その人の目標としている体型にあったトレーニングを実践してくれるため、目標に近づいていることを実感しながら運動に励むことができます。

RIZAP江坂店の食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:低糖質食習慣(管理栄養士有)
・保証: 30日間全額返金保証制度
・持ち物:トレーニングシューズ(ウェア、タオル、ミネラルウォーターは無料レンタル有)

RIZAP江坂店のオプション・設備

落ち着きのある店内で、プライベート仕様のセッションルームが用意されているため、自分のペースで他の人の目を気にすることなくトレーニングに励むことができます。
オプションサービスでリバウンド保険付きボディマネジメントプログラムをつけることができ、万が一リバウンドしてしまった場合は無料でもう一度RIZAPプログラムを受けることができます。

RIZAP江坂店の住所・アクセス


大阪府吹田市広芝町11-41-1 パーカ江坂ビル2F
江坂駅徒歩3分

RIZAP江坂店を動画で紹介

トレーニングプログラムや毎日の食事は1対1で行っている専任トレーナーが支えてくれます。
結果に責任を持ち、親身になってサポートしてくれるため、厳選されたスタッフと共に目標に進むことができます。
運動を行う中で生じる悩みや不安は定期カウンセリングで解消することができるため、常に万全なコンディションで運動を行うことができます。

ライザップ江坂店のカウンセリングが今なら無料

無料カウンセリングはこちらから申し込みできます。

安い・格安・コスパ抜群の吹田パーソナルトレーニングジム

パーソナルトレーニングジムと聞くと、高価なイメージを持たれる方も少なくないと思います。
ここではコストパフォーマンス抜群のパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

BEZELオアシス大阪江坂店

BEZELオアシス大阪江坂店はどんな人におすすめか?

 
BEZELでは食事制限や過度な運動は行わず、ストレッチや体幹トレーニングを行い、シルエットを美しくするためのパーソナルトレーニングジムです。
その日の体調に合わせた運動を専属トレーナーが行ってくれます。

BEZELオアシス大阪江坂店の特徴1. 遺伝子検査

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
遺伝子検査を行い、痩せやすい体質か、太りやすい体質か解明することができます。
肥満に関連している遺伝子を調べることによって、体質を把握し、その結果に基づいたトレーニング内容を行うことができます。
ダイエットプログラムに参加すると無料で受けることができます。

BEZELオアシス大阪江坂店の特徴2. 加圧トレーニング

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
静脈を制限して運動を行うことで少量のトレーニングでダイエット効果や筋肥大を期待できます。
BEZEL全店で行うことができ、アンチエイジング効果や冷えの解消効果、代謝促進など、さまざまな効果を得ることができます。

BEZELオアシス大阪江坂店の特徴3. パーソナルストレッチ

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
トレーニングを行った後、専属トレーナーにストレッチを行ってもらうことで、筋肉の柔軟性や関節可動域を高めることができます。
大きな動きでトレーニングを行うことで効果は増し、動かした後はケアを行うことで筋疲労による負担を軽減することができます。

BEZELオアシス大阪江坂店の人気のコース・料金・値段

入会金:1万円(キャンペーンで無料)

加圧トレーニング
・加圧ショートコース30分4500円
・加圧レギュラーコース45分7000円
・加圧ロングコース90分14000円

パーソナルトレーニング&ストレッチ
・体バランスチェック:30分4500円
・パーソナルトレーニング:45分7000円
・パーソナルストレッチ:45分7000円
・筋膜リリース:45分7000円

BEZELオアシス大阪江坂店の人気の在籍トレーナー


介護施設や整骨院などで勤務経験を持っている三好トレーナーは『NESTA認定トレーナー』や『加圧パーソナルトレーナー』など数種類の資格を所有している実力派トレーナーです。
たくさんの指導実績や成功体験を経験しているため、個人に合わせたトレーニング方法を指導してくれます。

BEZELオアシス大阪江坂店の評判・口コミ


BEZELは体幹を強くしたい方や減量したい方、筋肉を大きくしたい方など、様々な目標を持って訪れています。
1人1人の要望に応えるためにパーソナルという形でトレーニングを行っています。
自分のペースで無理なく運動を続けることができるように支援してくれます。

BEZELオアシス大阪江坂店の食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:なし(管理栄養士無)
・保証:なし
・持ち物:スポーツウェア・タオル・ドリンクなど

BEZELオアシス大阪江坂店のオプション・設備

天井が高く、開放感のあるスタジオで運動を行うことができます。
オプションとして「パーソナルストレッチ」や「筋膜リリース」「酸素カプセル」「有酸素運動」「ピラティス」「ヨガ」「遺伝子検査」など、店舗によって異なりますが、様々なサービスを受けることができます。

BEZELオアシス大阪江坂店の住所・アクセス


大阪府吹田市江坂1-22-12
江坂駅徒歩2分

BEZELオアシス大阪江坂店を動画で紹介

BEZELは初回トレーニング体験者のリピート率が95%あり、1年間以上の継続率も50%を超しています。
半数以上の方がトレーニングを習慣化することができているため、今までたくさんの挫折を経験してきた方に特におすすめのパーソナルトレーニングジムです。
ベルトを装着して行う加圧トレーニングは低負荷・短時間でトレーニング効果が期待できるため、過度な運動を行わなくてもダイエット効果を得ることができます。

BEZELオアシス大阪江坂店のカウンセリングが今なら無料

無料カウンセリングはこちらから申し込みできます。

駅近の吹田 パーソナルトレーニングジム

駅から近ければ近いほど、ジムに通うことが楽になり、通うことが苦にならなくなりますよね。
駅から数分で行くことができるパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

ARROWs

ARROWsはどんな人におすすめか?

 
ARROWsダイエット目的だけではなく、日常生活を不自由なく過ごすことができるような、痛みのない身体作りを目指したい方におすすめです。
怪我のリハビリや姿勢改善など幅広い目的で通うことができます。

ARROWsの特徴1. ファンクショナルトレーニング

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
ARROWsは、プロが愛用しているマシンを使用してファンクショナルトレーニングを行うことができます。
コンディショニングとファンクショナルトレーニングを併せて行うことで、身体の中から改善することができ、効率よく目標の体型に近づくことができます。

ARROWsの特徴2. 目的に合わせたコース選択

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
ARROWsは数種類のコースがあるため、自分に合った内容を選択することができます。
ボディメイクコースやパフォーマンスアップコースなどの定番コースの他に、学生コースという学生に特化したコースもあります。
学生は低価格で通うことができるため、学生アスリートの方におすすめのコースです。

ARROWsの特徴3.通いやすい

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
ARROWsにはレンタルシューズやウォーターサーバーが用意されているため、持ち物は動きやすい服装だけで大丈夫です。仕事場から直接通おうと思っている場合、持ち物が多くなると大変ですよね。
駅から近く、手ぶらで通うことができるため、通いやすい特徴があります。

ARROWsの人気のコース・料金・値段

入会金:無料

・ボディメイクコース:60分8回 56000円
・パフォーマンスアップコース:60分8回 56000円
・ボディメンテナンスコース:30分8回 20000円
・ダイエット集中コース:3ヶ月24回 180000円
・学生コース:60分 2500円

ARROWsの人気の在籍トレーナー


ARROWsの代表である西川朋希さんは、日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナーの資格を保有している実力派トレーナーです。
学生時代にラグビーを行っていたこともあり、筋力の向上やスタイルアップ、怪我の回復など様々な知識を身につけています。

ARROWsの評判・口コミ


来所したら、はじめに目的や運動歴、健康状態、姿勢などをしっかりチェックした後、身体の歪みを整えるトレーニングから行っていきます。
歪みをなくすことで怪我の再発や予防にもつながります。
歪みを整えた後、目的別のトレーニングを行っていくため、より動きやすい身体になることができます。

ARROWsの食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:なし(管理栄養士無)
・保証:なし
・持ち物:動きやすい服装(シューズレンタル可・ウォーターサーバー有)

ARROWsのオプション・設備

館内は壁の1面が鏡張りとなっているため、自分のフォームを1つ1つ確認しながら運動を行うことができます。見た目が変わっていくことが実感できるため、モチベーションの維持・向上にもつながっていきます。
ウォーターサーバーがあるので、水分を持って行かなくても大丈夫です。

ARROWsの住所・アクセス


大阪府吹田市江坂町1-23-19 米沢ビル第五江坂702
江坂駅徒歩2分

ARROWsを動画で紹介


ARROWsは、「痩せたい」「身体を大きくしたい」「健康体になりたい」「スポーツが強くなりたい」など、様々な目的に合わせてコースを選択し、トレーニングを行うことができます。
駅から歩いて2分の好立地にあり、レンタルシューズお利用できるため、仕事おわりや育児の間など、自分の都合居合わせた時間で利用することができます。

ARROWsのカウンセリングが今なら無料

無料カウンセリングはこちらから申し込みできます。

評判・口コミの良い吹田パーソナルトレーニングジム

評判の良いジムや、多くの口コミが掲載されているジムは、パーソナルトレーニングジムを選ぶ際、とても心強いですよね。
評判や口コミが良いジムをご紹介いたします。

導夢 吹田店

導夢 吹田店はどんな人におすすめか?

 
導夢は自分の身体について理解し、なりたい自分に向かってトレーニングすることができるパーソナルトレーニングジムです。
分からない点を解決しながら目標の身体を目指していきたい人におすすめのジムです。

導夢 吹田店の特徴1.動ける身体作り

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
キレイなボディラインを目指しつつ、日常生活を楽に行うことができるようなトレーニング指導を行っています。
姿勢を改善し筋力を向上させることで、疲れにくい身体、痛みの出にくい身体を作り上げていくことができます。

導夢 吹田店の特徴2. 無理な食事制限なし

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
導夢は、無理なカロリー制限や糖質制限は一切行いません。人によって異なる基礎代謝や食事傾向に合わせた食事改善を行ってくれます。
しっかりと楽しみながら食事を行い、食事でストレスを抱えることなく理想の身体を目指していきます。

導夢 吹田店の特徴3.アスリートとして活躍しているトレーナー多数

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
導夢に在籍しているトレーナーはスポーツ経験者が豊富に在籍しているため、様々な話を聞くことができます。
スポーツに合わせた運動も可能であるため、技術向上にも繋げることができる場所となっています。

導夢 吹田店の人気のコース・料金・値段

入会金:33000円

・8回コース:79200円
・19回コース:140800円
・32回コース:228800円

導夢 吹田店の人気の在籍トレーナー


導夢の代表取締役兼パーソナルトレーナーを務める吉川望(写真左)はベンチプレスの日本代表選手に選ばれるほどの実績を持っているトレーナーです。
1人1人の個性に合わせた運動を行っており、無理のない運動を指導してくれるため、多くの支持を得ています。

導夢 吹田店の評判・口コミ


ただ身体を動かし、自分のなりたい身体になるだけのジムではなく、身体についての仕組みや分からない点を解決しつつ、自分の身体について理解を深めていくパーソナルトレーニングジムが導夢です。
日常生活において困難に感じることがないように、動ける身体を目指していきます。

導夢 吹田店の食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:あり(管理栄養士無)
・保証:リバウンドサポートあり
・持ち物:レンタルウェア・レンタルシューズあり・手ぶらOK

導夢 吹田店のオプション・設備

導夢は会員の方が女性50%、男性50%とバランスの取れたパーソナルトレーニングジムとなっています。
年齢層は30代がやや多くなっていますが、年齢性別に関係なく通うことができます。
トレーニング自体も、ダイエットや筋力アップ、姿勢改善、アンチエイジングなど、自分の目的に合わせた個別運動を行うことができるパーソナルトレーニングジムです。

導夢 吹田店の住所・アクセス


大阪市北区天神橋3-8-14 フェスタ天神301
吹田駅徒歩5分

導夢 吹田店を動画で紹介

導夢は駅から徒歩5分以内の好立地にあるパーソナルトレーニングジムで、女性トレーナーも在籍しているため、女性会員の方でも気を遣うことなく通うことができるジムとなっています。
トレーナーは現役アスリートの方も多くいるため、二人三脚で運動を行っているという安心感を得ながら励むことができます。

導夢 吹田店の体験が今なら無料

無料体験はこちらから申し込みできます。

内装が綺麗・おしゃれな吹田パーソナルトレーニングジム

清潔感のある店内で運動を行うことでやる気の向上にもつながります。
内装にこだわっているパーソナルトレーニングジムをご紹介いたします。

FIRSTCLASS TRAINERS(ファーストクラストレーナーズ) 江坂

FIRSTCLASS TRAINERSはどんな人におすすめか?

 
『FIRSTCLASS TRAINERS』は、お客様満足度93%以上の実績を持っています。
リバウンド率は驚異の3%で、今まで諦めてしまっていた方も継続して運動を行うことができるように変わっていきます。

FIRSTCLASS TRAINERSの特徴1.最先端のトレーニングを行っている

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
世界で活躍しているアスリートやモデルが行っているファンクショナルトレーニングを採用しているため、最先端のトレーニング内容を体験することができます。
ファンクショナルトレーニングとパワーラック、スミスマシンを並行して行うことで柔軟性・敏捷性・体幹部の安定性を同時に高めることができます。

FIRSTCLASS TRAINERSの特徴2.IT技術を駆使したサポートトレーニング

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
POLAR心拍計をつけることで、日々の活動量を計測することができます。
そのデータに基づいて、アクティビティレベルの評価やトレーニング計画の作成を行うため、より個人に合わせたトレーニングを実践することができます。

FIRSTCLASS TRAINERSの特徴3.裸足で行うトレーニング

ジムアドバイザー
ジムアドバイザー
FIFA公認の人工芝を採用しているため、運動意欲を高めながら裸足でファンクショナルトレーニングを行うことができます。
裸足になることで足の裏を刺激することができ、トレーニング効果を高めることができます。
人工芝だけではなく、スタジオもあるため、その日の気分に合わせた場所でトレーニングを行うことができます。

FIRSTCLASS TRAINERSの人気のコース・料金・値段

入会金:10200円

コース料金
・フリープラン:60分6200円 チケット 5回分29600円/10回分59100円
         90分9200円 チケット 5回分43800円/10回分87600円
・都度プラン:マンツーマン プロ 回数券11回分92000円
                  アドバンス       82000円
・セットプラン:月8回セット 60分 65600円
・ダイエットフルサポートプラン 204000円

FIRSTCLASS TRAINERSの人気の在籍トレーナー


モデル事務所に所属していた過去を持ち、その経験を活かしたトレーニングを行っています。モデルのような女性らしいボディラインを作るための筋力トレーニングや食事アドバイスを指導しており、日常の生活リズムを正しい方向へと導いてくれるトレーナーです。

FIRSTCLASS TRAINERSの評判・口コミ


FIRSTCLASS TRAINERS江坂では、自分のペースで無理なく楽しみながら運動を行っているという声がたくさんあります。
自分1人では気づきにくい店をしっかりと見つけて指導してくれることで可能性を引き出され、運動意欲の向上につながっています。

FIRSTCLASS TRAINERSの食事指導の有無(管理栄養士在中)・保証の有無・手ぶらOK

・食事指導:コースによってはあり(管理栄養士無)
・保証:全額返金保証なし
・持ち物:運動しやすいウェア・タオル・ドリンクなど(室内シューズ不要)

FIRSTCLASS TRAINERSのオプション・設備

FIRSTCLASS TRAINERSは、ファンクショナル・フリーウェイト・スミスマシン・コンディショニングトレーニングなどバリエーション豊富なトレーニング内容で飽きることなく運動を行うことができます。
また、オプションサービスとしてPOLAR心拍計を導入しているため、毎日の活動量を記録として残すことができます。
クリーン対策がされている人工芝は除菌率99%であるため、安心して利用することができます。

FIRSTCLASS TRAINERSの住所・アクセス


住所:大阪府吹田垂水町3-16-39
江坂駅から徒歩10分

FIRSTCLASS TRAINERSを動画で紹介

FIRSTCLASS TRAINERSはファンクショナルトレーニングや高強度トレーニングなど様々な運動を行うことができるため、筋力や柔軟性、心肺機能など、あらゆる部位を強化することができます。
オシャレな雑貨や家具に囲まれており、楽しみながらトレーニングを続けることができます。

FIRSTCLASS TRAINERSのカウンセリングが今なら無料

無料カウンセリングはこちらから申し込みできます。

ジム選びにお悩みの方はご気軽に無料相談を


多くのパーソナルジムがあると迷ってしまいますよね。
パーソナルジム選びに不安がある方は、ジムアドバイザーがあなたに最適なジムを無料でご紹介いたします。
ジムカツからの最大4万円のキャッシュバックでお得にジムに入会しましょう!

吹田が職場の方必見!ヘルシーランチ・ヘルシーメニューのある飲食店3選

トレーニングした後は、栄養補給をしなければ良い筋肉はつきません。
トレーニング後は筋肉が傷ついている状態にあるため、タンパク質を多めに摂取して回復を行うことをおすすめします。
吹田で食べることができるヘルシーメニューがあるお店をご紹介いたします。

吹田ヘルシーランチNo1.Organic Kitchen Anatelier


栄養士でフードスペシャリストの女性オーナーが新鮮なお野菜をふんだんに使用した料理を提供してくれるお店です。
使用するお野菜は能勢の契約農家から届く、有機・無農薬であるため、安心して口に運ぶことができます。
料理だけではなく、空間にもこだわりを持っており、フラワーアーティストがプロデュースする居心地の良い空間で料理を楽しむことができます。
ランチでいただくことができるのは「カラダに優しい7品のランチプレート」や「季節野菜のラタトゥイユのオムライス」「野菜たっぷり自家製キッシュプレート」など数種類あります。
バランスの良い料理をしっかり食べて、傷ついた肉体を回復することが重要です。

Organic Kitchen Anatelierの口コミ

Organic Kitchen Anatelierの店舗データ


[住所] 大阪府吹田市上山手町63-15 メゾン・ド・山手1F
[ランチ時間] AM11:00~PM5:30(L.OPM5:00)
[定休日] 水曜

吹田ヘルシーランチNo2. Onishisantoko


関西大学の裏手にあった学生寮をリノベーションし、居心地のいいカフェにしたお店です。
ランチに食べることができるメニューは「sanntokoランチプレート」や「よくばりオープンサンド」です。
「sanntokoランチプレート」はおかず4品、サラダ、スープ、雑穀米がセットとなっており、週替わりでメインのおかずが変更されます。
「よくばりオープンサンド」はオープンサンドが2種類とおかず2品、サラダ、スープの組み合わせとなっており、定期的に内容が変更します。
どちらも栄養バランスを考えた料理となっており、ヘルシーかつ満足できるメニューです。

Onishisantokoの口コミ

Onishisantokoの店舗データ


[住所] 大阪府吹田市上山手町1-5
[ランチ時間] AM11:00~PM4:00(L.OPM3:00)
[定休日] 木曜・日曜・不定休

吹田ヘルシーランチNo3.鴨と醸し 鼓道


夜は鴨と発酵料理、昼にはお蕎麦や親子丼を食べることができる店です。
名物の親子丼は「極・特上親子丼」や「親子丼とミニ蕎麦のセット」「特上もつ入り親子丼」があります。
親子丼にはタンパク質が豊富に含まれている鶏肉と卵が多く使用されているため、傷ついた筋肉を修復する効果があります。
満腹になるにも関わらず、比較的低カロリーの丼メニューです。
他にも一品メニューやお膳など、ランチメニューが数十種類あるため、自分のお好みに合わせた料理を食べることができます。

鴨と醸し 鼓道の口コミ

鴨と醸し 鼓道の店舗データ


[住所] 大阪府吹田市千里山西4-37-3 1F
[ランチ時間] AM11:00~PM3:00(L.OPM2:30)
[定休日] 年末年始

まとめ

パーソナルトレーニングジムはそのジムによって持っている強みが異なります。
トレーナーの質にこだわっているところ、女性に注目をおいているところ、学生支援をしているところ、できる限り予算を抑えているところなど、様々な特徴がある中で、自分に合ったジムを選ぶことが重要となります。
痩せたい方、筋肉を大きくしたい方、モデル体型になりたい方など、自分の目的を明確にして、まずは体験でたくさんのパーソナルトレーニングジムを回ってみるようにしてください。
参考になった方は是非シェアをお願いします。

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Recommend おすすめ記事

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談