『寝たまま、ぽっちゃり下半身が倍速で引き締まるトレーニング』が扶桑社より発売中

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー...

『寝たまま、ぽっちゃり下半身が倍速で引き締まるトレーニング』が扶桑社より発売中

2020.02.10


YouTubeチャンネル登録者数89万人以上、動画総再生回数2億回以上の大人気番組『Muscle Watching』を運営するYouTuberの最新&注目メソッドがこの1冊で丸わかり!
1日10分、1か月で太ももマイナス3cmも! 多くの女性が支持する大人気フィットネス系YouTuberが寝たまま行うトレーニングを伝授します

寝たままトレーニング 5つのメリット

・寝ながらできるから気軽に始められる

・むくみが取れて即効性が感じられるからモチベアップにつながる

・「ラク」と「キツ」が交互にくるため最後まで頑張れる

・動きがカンタンだからだレでも正しく筋肉を使え、倍速で結果を出せる

・骨盤ほぐし効果が抜群で、やせやすい体になる

「滝汗28分」「足パカ」など、キャッチーなエクササイズを次々と提案し、チャンネル登録者数89万人以上というフィットネス系大人気Youtube番組『MuscleWatching』を運営する著者・高稲達弥の最新作が登場!
「寝たまま、体勢を変えずにできる10分間トレーニング」を提案。
このプログラムの5分バージョン動画を本書の発売告知を兼ねて著者がアップしたところ、なんと1週間で再生回数が80万を超えるという人気ぶりで、コメントが続々届いています!

視聴者からのコメント

・自分の股関節が硬いのがわかる! パタパタから痛い(泣)でも最後のストレッチが気持ちよかった〜! 今日からまずは10日間続けたい! 頑張るぞー!

・もっと早く出逢いたかった… …でも今からでも遅くない!がんばるー

・今まで出会ったどのストレッチ法よりも断然気持ちいい! むくみ取れそう!
 
ラクな動きとキツい動きが交互にやってくるような構成となっているのが大きな特徴。
「ツラい……もうやめたい」と思った直後に、ラク&気持ちいいストレッチ系の動きがくるから、あっという間に10分経ってしまっているというわけ。だから、どんな人でも無理せず続けることができます!

まさに著者が繰り返し繰り返し伝えてきた、「ダイエットは続けなければ絶対に成功しない」というド真ん中のメッセージを大きな柱に、ページを展開しています。
トレーニングを実践した女性の体験談やダイエットに成功しない理由、トレーニング効果をアップさせるための食事術など、高稲メソッドをギュッと凝縮し、読み応えも抜群!
読み終わったら、「今度こそ、やせられそう」と読者が思うこと間違いなしの一冊です。

著者プロフィール

高稲 達也​(たかいね たつや)

YouTubeチャンネル『MuscleWatching』のパーソナルトレーナー。元YouTube公式アンバサダー。
大学卒業後、一部上場企業でのIT営業職を経て、フィットネス業界に転身。2011年より、とあるフィットネス
ジムの経営立て直しを任されディレクターに昇進し、見事 V字回復を実現する。
2016年よりYouTube公式アンバサダークリエイターとして日本各地で開催されたYouTubeイベントの講師やホスト役を務めたり、多数のGoogle公式イベントで登壇するなどの実績をもつ。
2007年に『MuscleWatching』を開設し、登録者数は89万人以上を誇る。
4,000本以上の筋トレ&ストレッチ系動画を初心者向けに配信している。

新刊概要

タイトル:『寝たまま、ぽっちゃり下半身が倍速で引き締まるトレーニング』
著者:高稲 達弥
発売:2020年1月24日
定価:1430円(本体1300円+税)
判型:A5判
発売元:株式会社 扶桑社

購⼊リンク

扶桑社宣伝部イチオシ本4選

『1日5分から始めるお腹やせ B-life MARIKOの最強! 美腹筋トレーニング 』

ヨガ、ピラティス、バレトンを学んだ著者が、そのすべてから〝いいとこどり″をして作ったオリジナルの美腹筋トレーニングなら、ぽこっと出た下腹にアプローチしたり、ウエストのくびれを作ったり、憧れの縦割れ腹筋を作ることもできます。しっかり動くトレーニングなので運動不足解消にも! 筋力アップができるから全身やせにも効果大です。

購⼊リンク

『くびれ母ちゃんゆるめるカラダ DVD付き』

「カラダががちがちになっているから痩せられない」というポイントにフォーカスをあてている村田先生。
そんな村田先生が、”がちがちカラダ”をゆるめ、インナーマッスルにスイッチを入れる事で驚くほどくびれ・美尻・小顔になれるメソッドを公開しています。

がちがちなカラダをほぐして・伸ばして・ゆるめるだけで、誰でも「くびれ」「美尻」「小顔」が手に入ります。
さらに、日常生活で実践できる「膣締め」も伝授!

85分のDVD付きで、自宅でプライベートレッスンを体感することができます。

購⼊リンク

『噂のタバタトレーング』

いま欧米で大流行しており、イギリスではそのトレーニングを160か所以上のジムが採用しているというトレーニング「TABATA」。考案者は日本人の田畑泉教授(立命館大学スポーツ健康科学部)。

アスリートのための本気のトレーニングにもかかわらず、スポーツ選手はもちろんのこと、マドンナやキャリー・アンダーウッド、アシュレイ・ロバーツ、ブリトニー・スピアーズなど、世界中の意識高い系のセレブたちに取り入れられて流行っているといわれている。

購⼊リンク

『毎日4分で超快適! 超ラジオ体操』

・なんだか疲れが抜けきらない
・体のこりや痛みが気になる
・運動はしたいけれど、体がいうことをきかない
・生活習慣病が気になる
・高齢になったときの骨折や寝たきりが心配
・もう少し引き締まったキレイな体になりたい          

などの悩みを解決してくれるラジオ体操。
約3分間という短さでありながら、動きの悪くなりがちな背骨周り(いわゆる体幹)や、手脚の付け根の肩甲骨・股関節を中心に、全身を大きく動かし、「動きの悪くなった部分の調子を改善させる効果」がある体操です。
そんなラジオ体操に
「動きをゆっくりめに」「一つ一つの動きを丁寧に」「複雑な動きは単純に」
の3つのポイントを加え、効果をアップできるようにアレンジしたのが‶超ラジオ体操”です。

購⼊リンク

『ジムカツ』では100名以上のトレーナー・理学療法士・栄養士などダイエット&ボディメイクのプロが監修


【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

執筆者

女性向けパーソナルトレーニングジム検索サイト

ジムカツ編集部

【最大4万円入会お祝い金・キャッシュバック実施中】ジムカツは女性のためのボディメイク・ダイエットに関する総合情報サイトです。全国の人気パーソナトレーニングルジム・トレーナー情報やボディメイクのためのトレーニング、フード、グッズに至るまでの豊富なダイエット情報で、あなたのダイエット・ボディメイクを徹底サポートします。

この記事が気に入ったら「いいね!」しよう

Ranking ランキング

Campaignキャンペーン

トップに戻る

Contact無料相談

あなたにぴったりのジムを私たちと一緒に探しませんか?
お気軽にご相談ください!

LINEで相談

LINEで無料相談